ひろゆきが理想のタイプ!? トリンドル玲奈の告白に戸惑いの声

ひろゆき 

ひろゆき 画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ネット掲示板『2ちゃんねる』の創設者で実業家のひろゆきこと西村博之氏が、芸能人と対談するYouTubeチャンネル『夜な夜な生配信! ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】』。1月22日の生配信にはゲストとしてモデルのトリンドル玲奈が出演し、〝好きな男性のタイプ〟を告白して話題を呼んでいる。

同日の放送は、まずお酒の話題から始まり、無難な自己紹介やトリンドルの生い立ちなどの会話が続いていく。また「芸能界に入った経緯」といった視聴者から寄せられた疑問に答えていき、そこで「トリンドル玲奈さんはひろゆきさんみたいな男性はどう思いますか? 結婚したいと思いますか?」という質問がなされた。

するとトリンドルは「私、ひろゆきさんのこと…」と切り出し、ひろゆきに会話を遮られながら「頭が良い人ってか、あのバカじゃない人すごい好きなんですよ」と告白。会話の最中で相手側に〝知らない言葉〟が多いと「バカ」だと思ってしまうようで、「まぁ自分もバカなのに」とフォローを入れた上で、タイプの男性について明かすのだった。

トリンドル玲奈の暴露に驚きの声

タイプの男性について、「バカじゃない人」とオブラートに包まず話すトリンドル。彼女の歯に衣着せぬ物言いに、ネット上では、

《まさかひろゆきがタイプ!? どこがいいんだ》
《バカが悪みたいな論調は嫌い》
《勉強できない訳じゃないけど「賢さ」にコンプレックスがある人って、何でも自信満々に答えてくれる男性に傾倒しがち!》
《「自分もバカなのに」と自分で言っているように、自覚しているからこそ賢そうな人に惹かれるってことでしょう》
《バカっていう表現は果たして適切なのだろうか…》

などの反響を呼んでいる。

「トリンドルは昨年6月放送の『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)にて、過去と現在の好きな男性のタイプについて語ったことがあります。そこで過去のタイプについて『〝権力持っている人〟って、言っていましたね』と明かし、一方で現在は『優しい人、器の大きい人が好きですね』と説明。そして今回、新たに『バカじゃない人』が追加され、彼女の好みは〝権力があって優しく、器の大きな賢い人〟であることが判明しました。番組によってタイプをコロコロ変えているようですが、並べると彼女の欲深さが浮き彫りになりますね」(芸能ライター)

さまざまな男性の好みを持つトリンドルに、果たして理想の王子様は現れるのだろうか?

【あわせて読みたい】