45歳・内田恭子が激変!? “劣化ゼロ”の自撮り写真をファン賞賛も…

(C)Medvid.com / Shutterstock

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーとして活躍している内田恭子が、3月7日に自身のインスタグラムを更新。ピアスをアピールする自撮りカットを投稿し、ネット上で話題になっている。彼女は車の中で撮ったと思われる自撮り写真を公開した。

そして、《ちょいとお出かけ。イヤカフのようだけれど、一連のピアスなんです》と綴り、耳に5つのピアスをつけた、すまし顔の自撮り写真を公開した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyoko Uchida(@kyoko.uchida.official)がシェアした投稿

この画像にフォロワーからは

《シミ1つないキレイな肌ですね!》
《相変わらずお美しい》
《絹のような肌! 美しい》
《毎回キレイですね! 素敵です》
《めっちゃキレイで素敵なウッチーさん》

などといった感嘆の声が漏れ聞こえてくる。しかし、最近では顔の激変を指摘されていたようで…。

内田恭子の顔が変わった!?

「内田は4日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演した際、久しぶりにその姿を見た一部の視聴者から〝整形説〟が上がりました。現在は45歳になりましたが、かつての美貌は未だ健在です。裏ではさまざまな努力をしているのでしょう」(女子アナウオッチャー)

『ツマミになる話』放送時、ネット上には

《内田恭子さん顔伸びました?》
《内田恭子ってこんな顔の形だっけ》
《年齢のせいだけじゃないよね? 内田恭子の顔》
《俺が知ってる内田恭子じゃない。誰!?》

といった視聴者の声が続出していた。

フリーアナウンサーになって以来、以前のように頻繁に露出することが少なくなった内田。年相応に年齢を重ねているようにも思えるが、昔のイメージが残り続ける人も多いのだろう。

【あわせて読みたい】