滝沢カレン“トリオ芸人おっかけ”の過去を告白! 実は両想いだった…?

滝沢カレン 

滝沢カレン 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

モデルでタレントの滝沢カレンが、お笑いトリオ『ジャングルポケット』のオタクであった過去を激白した。

8月8日に放送された『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に出演したカレンは、翌日にテレビ朝日公式YouTubeチャンネルにアップされた番組未公開動画にも登場する。

「激レアな体験をした過去」というテーマで、「学生時代に、ずーっと『ジャングルポケット』さんの追っかけをしてたことがあって」と明かすと、スタジオは驚きに包まれた。

続けて「ほんっとに大好きで、無限大の渋谷? ガラス越しに見に行って」と、吉本が所有する渋谷の『ヨシモト∞ホール』にも通っていたことを告白。しかし、『さらば青春の光』森田哲矢から「ガラス越しなんですね」と、チケットを買って中に入る訳ではないことをツッコまれてしまった。

金を払うほどではなかったようだが、「毎日出待ちしてて」とその熱量を明かしたカレンは、「その時に出て来たのが『パンサー』の向井(慧)さんだったんですよ」と回顧。お目当ては「ジャンポケ」なため興味はないが、「もしかして、写真を撮ったら斉藤さんに繋げてくれるんじゃないかと思って」と、向井に媚びを売れば自身の〝推し〟である斉藤慎二に会えると思って写真を撮ったと言う。

パンサー・向井も巻き込んだドロドロの三角関係?

これに森田は「しっかり(ヨシモト)∞ホールの女のマインド」と、同じように繋がり目当ての女性にありがちな行動とドン引き。カレンは「今はその人と一緒にラジオをしてますね」と、向井と共演していることを明かして笑いを誘うのだった。

「カレンと斉藤は、過去に両想いだったことが明らかになっています。2018年5月放送の『アカデミーナイトG』(TBS系)で共演すると、斉藤は『僕はもう大ファンですよ…』と打ち明け、これにカレンは『本当ですか? 私、斉藤さんの追っかけだったんです』と本人の前で告白。『すっごく好きで、渋谷まで握手行ったりとか。大好きだったんですよ』などと明かすと、斉藤は驚きを露わにしていました」(お笑いマニア)

2人が結婚すれば話題になること間違いなしだったろうが、今や別々の相手と結婚しているのは残念だ。

【あわせて読みたい】