氷川きよし“下半身”も限界突破!? どんどん短くなるパンツ丈

氷川きよし 

氷川きよし (C)まいじつ 

歌手の氷川きよしが8月18日に自身のインスタグラムを更新。超ミニのショートパンツから伸びる生足の美脚を披露し、ファンが歓喜している。

氷川は《本日も博多座へご来場ありがとうございました 悲しい時も切ない時も毎朝選ぶ服でモチベーションup! 自分の性格が演歌の様なロックな人だと思う今日この頃 by Kiina》と綴り、上下黒で決めたコーデを投稿。超ショート丈のパンツから伸びる生足を披露した。

「氷川は15日から地元の福岡・博多座で『氷川きよし特別公演』を開催しています。氷川にとって初めての座長公演で、舞台では氷川演じる、母親の看病をしながら歌手を目指す若者・子門慧音(しもんけいと)が18世紀フランスにタイムスリップし、激動の時代を生きる人々との交流を経て成長していく姿が描かれています。氷川のジャンヌ・ダルク風の姿や、マリー・アントワネット風のロココ調ドレスも『美しい』と評判になっていますね」(芸能ライター)

「まさに生足魅惑のマーメイド」

日々進化を重ねる氷川に、ファンからは

《まさに生足魅惑のマーメイド》
《もう好きに生きてもいいと思う。スイーツもプロ級だし、いろんな資格とっていて努力家だよね》
《どんどんミニの丈が短くなってるような》
《悔しいくらい美しいと思います。スキンケアや日頃何を気をつけているのか、教えてほしいです》
《自分に素直に生きてる感じがして好感度が上がりました。超ミニを履けるのも、かなり努力されてるのでは》
《おしゃれにめちゃ気を使ってるし、もはやそんじょそこらの女性じゃ太刀打ちできなそう》

などといったコメントが寄せられている。

自己を〝限界突破〟した氷川。年末の活動休止まであとわずかだが、これからもファンを大いに沸かせて欲しいものだ。

【あわせて読みたい】