37歳・加藤ローサが変わらなすぎ?「めっちゃ可愛い」「大人の女性」

加藤ローサ 

加藤ローサ (C)まいじつ 

8月22日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に、俳優でタレントの加藤ローサが登場。年齢を感じさせない彼女の美貌が、視聴者を虜にしてしまったようだ。

この日、大人気コーナー「行きつけ教えます!」にゲスト出演した加藤。2児の母である彼女の経歴や番組レギュラーとの共演話などのトークに華を咲かせていく。

また夫であるサッカー元日本代表・松井大輔選手との結婚後の海外生活や、「今年うれしかったこと」といった近況なども明かされていった。

そんな彼女は御年37歳。白と黒の切り返しが美しいロングワンピーススタイルで登場し、髪型は肩まで伸びたミディアムロングで、昔と変わらぬ美しさを見せつける。見た目も若かりし頃とまるで変わらず、2児の母とは思えない美貌をキープした元気な姿をお茶の間に届けたのだった。

夫の災難も吹っ飛ばす加藤ローサの美しさ

加藤の美しさに、視聴者も衝撃を受けた模様。ネット上には、

《全盛期とあんまり変わらないな。37歳だって言われなければわからない》
《加藤ローサ全く変わらんやん…。めっちゃ可愛い》
《変わらなすぎて凄いな加藤ローサ》
《加藤ローサやばいな。変わってなさすぎだろ。綺麗な人》
《可愛過ぎてこういう大人の女性目指したい》
《加藤ローサ、久しぶりに見たけどかわいいな。37歳には見えん》

など、絶賛の声が続出している。

「同日の番組では笑顔を見せていた加藤ですが、実は前々日の20日に災難が降りかかっています。この日、夫の松井選手が所属する『横浜スポーツ&カルチャークラブ』は、彼が都内の交差点で交通事故を起こしたことを発表。そして加藤は21日に自身のインスタグラムにて《私が落ち着いて送り出していれば起こらなかったんじゃないか…などと思ってしまいます》と後悔の念を綴っていました。そんな辛い状況下でも笑顔を忘れなかった加藤。まさに妻の鑑と言えるでしょう」(芸能ライター)

夫が事故を起こした直後の出演ということもあり、視聴者からは《加藤ローサがテレビ出てんだけど大丈夫なのか? 旦那事故ったんちゃう?》などといった心配の声も上がっていた。やはり彼女のように美しさと明るさを兼ね備えた人物には、人々からも心温まる声が多く寄せられるようだ。

【あわせて読みたい】