「平愛梨ソックリ!」W杯で“美人すぎるサポーター”SHONOが大ブレーク

平愛梨 (C)まいじつ

FIFAの国際映像に映り込み、「美人過ぎる!」と話題になったメタルバンド『PARADOXX』のドラマー・SHONOが11月30日、インスタグラムを更新。改めて彼女の華やかなビジュアルに注目が集まっている。

「SHONOはサッカー王国・静岡県浜松市出身で、大のサッカー好き。2015年のミスiDにて『ミスiD2016 CHEERZ賞』を受賞。2016年12月までカフェから誕生した4人組アイドル『m@id loid』としても活躍していました。また17年には、ホノルルマラソンに参加するため訪れていたハワイで、ルカ・モドリッチ選手のユニフォームを着ていたところを『レアル・マドリード』が公式SNSで紹介。大反響を呼び、世界中からコメントが寄せられていました」(アイドルライター)

そして今回、SHONOはサッカー雑誌の取材でワールドカップが開催されているカタールを訪れていたそうで、日本対ドイツ戦の中継の際、たった一瞬カメラに映りこんだ。

https://www.instagram.com/p/ClVfhGfMidA/

日本代表がドイツ代表相手に大金星を挙げたため、サポーターの間では〝勝利の女神〟と呼ばれている。

SHONOの容姿に注目集まる

SHONOは30日放送の『THE TIME,』(TBS系)、『ポップUP!』(フジテレビ系)に出演。日本代表のユニフォームをたくし上げ、セクシーなヘソ見せスタイルで登場し、注目を集めた。

https://www.instagram.com/p/Cllrb1Fp-X4/

あまりの容姿端麗さから、サッカー日本代表・長友佑都選手の妻・平愛梨と間違える人が続出しており、ネット上では

《平愛梨ソックリ!》
《SHONOさんマジ美人だ…平愛梨さんかと思った》
《めっちゃ平愛梨に似てる 親戚とか言われても違和感ない》
《エビちゃんと平愛梨足して割った感じ》
《平姉妹は3姉妹…だったってコト…!?》

といった反響が上がっている。

SHONOのインスタグラムは25日までは2万9000人だったが、現在は12万人にまで急増している。

こんな美人が応援しているなら、日本代表も士気が上がること間違いないだろう。

【あわせて読みたい】