ゆうちゃみ大開脚で丸見えに…ドッキリ中にハプニング「最高です」

ゆうちゃみ 

ゆうちゃみ (C)まいじつ 

12月17日放送の『芸能人が本気で考えた! ドッキリGP』(フジテレビ系)に、〝ゆうちゃみ〟の愛称で知られるモデルの古川優奈が出演。

番組内で〝あられもない〟姿を披露してしまい、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

この日は『ゲゲゲの鬼太郎』からインスピレーションを受けたという妖怪ドッキリを敢行。ゆうちゃみがターゲットとなり、倉庫のような場所でドッキリが仕掛けられていく。

倉庫ではゆうちゃみがヘッドフォンをした状態で恐怖映像を鑑賞することになり、その背後からバレずに近づく〝ひっつき虫〟と呼ばれる仕掛け人が登場。

ひっつき虫が彼女に触れた瞬間、恐怖のあまり雄叫びを上げて彼女はのたうち回っていた。

そんなドッキリのターゲットとなったゆうちゃみだが、視聴者が注目したのは、彼女のリアクションではなく下半身部分だった。

ニット素材のホットパンツを履いていたせいで、のたうち回った際に足の付け根部分がくっきりとカメラに収められていたのだ。

ゆうちゃみのハプニングに視聴者釘付け!

さらに、リアクションを取った直後のネタばらし時には、足をM字に開脚。

ドッキリというより、グラビアのイメージビデオのようになっていたゆうちゃみに、視聴者たちはもちろん視線を奪われ、

《ドッキリGP、たまにはいい仕事してますね》
《いい意味でリアクションが良すぎて最高ですwww》
《ゆうちゃみ、めっちゃ足開いてくれるやん! これは見えました!》
《大開脚キターーーー!》
《ちょっとリアクションがわざとらしすぎるけど、全然ありです。もっとお願いします》

などの大反響を呼んでいる。

ドッキリのはずが、とんだハプニングに見舞われてしまったゆうちゃみだが、男性ファンが爆増したことは幸運なのかもしれない。

【あわせて読みたい】