キンプリ永瀬廉がスタッフに激怒!? ロケ中の要望に「最悪やマジで」

永瀬廉 

永瀬廉 画/彩賀ゆう (C)まいじつ

1月21日放送のバラエティー番組『King & Princeる。』(日本テレビ系)で、ジャニーズアイドル『King & Prince』永瀬廉の意外な一面が露わに。王子様キャラの彼が悪態をつく姿が映し出され、話題を呼んでいるようだ。

【関連】『なにわ男子』メンバー3人が脱退!? TikTokでデマが拡散中 ほか

同日の番組では永瀬、岸優太、神宮寺勇太の3人が、道の駅で選んだ3つの食材で指定された料理を披露する「道の駅3品クッキング」に挑戦。埼玉県にある道の駅を舞台に、「今川焼」というテーマで料理に挑んでいく。

永瀬は、青いレトルトカレーを混ぜ込んだ生地に、鬼っ辛みそ、深谷もやしを具材として入れた〝映える今川焼〟を完成させた。

食欲が減退しない程度の青い生地は、永瀬も自画自賛するほどの出来栄えとなっていた。

するとスタッフから、彼の作った今川焼の断面を見たいといった要望が。しかし具材として使用したもやしの影響で、思うように切れずに「切れへん」と不満を露わにする。

永瀬のキャラ激変? 怒れる姿にファン歓喜

そして、もやしが切れないまま飛び出してしまい、ぐちゃぐちゃな断面となり、永瀬は意気消沈。「断面とか言うからさー、最悪やマジで」などとキレ始め、岸がすかさず「面倒くさいタレントですみません」とフォローを入れていた。

スタッフに対して激怒した永瀬だが、ファンである〝ティアラ〟たちは、怒る姿すらも愛おしいようだ。

ネット上には《イライラ怒ってても可愛いんです》《そして怒ってる永瀬、個人的には好き。怒り方が一般人っぽくてラブが増す》《怒ってる永瀬廉かわいいwww もうまじで永瀬廉が好きすぎてしんど》《うまく断面見せられなくてキレ散らかす永瀬廉さん(笑)》といった絶賛が広がっていた。

「一般的な芸能人であれば、スタッフに激怒する姿は、批判の対象になるでしょう。しかしティアラは何をしようとも擁護するようです」(芸能ライター)

ジャニーズを親目線で推すファンにとっては、すねた一面もかわいいのだろう。

【あわせて読みたい】