指原莉乃“絶対に別れる”男性のタイプ明かす「ビンビンに感じてました」

指原莉乃 

指原莉乃 (C)まいじつ 

タレントの指原莉乃が、1月26日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、恋人でも絶対に別れる男性の特徴を明かし、視聴者から共感の声が漏れている。

この日のゲストは呂布カルマ。ラッパーとして活動するかたわら、このところコメンテーターなど活躍の幅を広げている。

【関連】佐々木希が野球選手にボディタッチ! カメラ前で堂々アピールのワケ ほか

『マッドマックスTV 論破王』(テレビ朝日系)のディベート企画で、ひろゆき氏と互角のバトルを繰り広げたのをきっかけに、最近はゲストが呂布に挑戦する構図となっている。

呂布は口げんかで勝てなかった女性がいないと豪語。これをきっかけに、スタジオの女性出演者たちは口げんかでイラッとした男性の存在を明かした。

ケンカで敬語を使う男性は「プライド高い」

指原は「絶対に敬語!」と告白。いとうあさこは「敬語、絶対嫌!」と、けんか中に敬語になる男性は許せないと断じた。

指原は「怒ったときに敬語になる段階で別れます、絶対に!」と続け、理由として「この人、プライド高いなって思うし」と述べた。

アンミカは「『しましたよね? あなた前言いましたよね?』とか言う人」と共感。呂布は「(アンミカが表現した)その程度でもダメですか?」と聞いたが、「嫌です、嫌です」とし、「長い付き合いになれない」とした。

プライドが高い人が嫌という指原に、呂布は「僕もプライドは鬼みたいに高いっすね」と漏らすと、指原は「それ、ビンビンに感じてました。ビンビンに」とバッサリ。呂布は下を向いてニヤけた。

視聴者からは《ケンカだけ敬語はプライド高く感じる、なるほど》《怒った時に敬語になる男とは絶対に別れるさっしーwww わかるwww》といったコメントが見られ、おおむね指原に同意していた。

「指原さんの浮いた話は近年なぜか出てきませんが、まぁ同じ目線で意見を交わせる男性がいいということなのでしょう」(プライドが高いと言われがちな芸能記者)

プライドの高い男性は気をつけよう。

【あわせて読みたい】