田中みな実『DayDay.』で「あの時結婚していればよかった」と発言 『オリエンタルラジオ』藤森慎吾に未練!?

田中みな実

田中みな実 (C)まいじつ

au「三太郎シリーズ」の新CM『鬼嫁登場』篇に、フリーアナウンサーで俳優の田中みな実が出演。9月1日より、同CMの放送がスタートした。

「三太郎シリーズ」のCMには桃太郎役の俳優・松田翔太、金太郎役の濱田岳、浦島太郎役の桐谷健太らが出演。

【関連】田中みな実“突然の降板劇”の真相は… 広末涼子の失脚でチャンス到来 ほか

田中は菅田将暉が扮する鬼ちゃんのお嫁さん・鬼嫁役を演じている。



藤森慎吾への未練をポロリ?

同日、ワイドショー番組『DayDay.』(日本テレビ系)の「Dotti-Dotti」コーナーに田中が登場。インタビューで「つい先延ばしにしてしまうこと」を聞かれると、田中は「唯一結婚ですね、意図せず先延ばしになっちゃっている」と発言。

続けて、「あの時結婚していればよかったかな」と胸の内を吐露した。

スタジオで見ていたMC・山里亮太は「いま一瞬、頭をよぎったよね」とすかさずツッコむ。

田中といえば過去に『オリエンタルラジオ』藤森慎吾との交際が報じられていたため、今回の発言に、スタジオは「武勇伝武勇伝!?」と湧いた。

【あわせて読みたい】