テラハ出身タレント・近藤あや、バリ島で“顔面”に虫刺され「朝から最悪だよ」

(C)Anastasia_Vishn / Shutterstock

リアリティー番組『テラスハウス』(フジテレビ系)出身のタレント・近藤あやが10月24日、自身の公式ブログにて、顔面を〝虫〟に刺されたことを明かしている。

「悲劇再びw 朝起きたら顔がとんでもないことになってた!」というタイトルで、ブログを更新。現在滞在中のバリ島でマンゴーに舌鼓を打っていることを報告した。

【関連】『真夏のシンデレラ』はドラマ版テラスハウス? 恋愛リアリティーショーとしての側面も ほか

写真には鮮やかな2切れのマンゴーの写真がおさめられている。

連日の虫刺されに悲鳴

続けて《また朝から最悪だよ》と悲鳴を上げた。前日の23日に、滞在先のホテルで〝黒蟻〟と思われる虫にお尻を刺されたことを嘆いていた近藤。しかし翌日には瞼も刺されたようで、赤く腫れあがった痛々しい写真をアップしている。

なんとかメークで隠せたようだが、連日虫に刺されたことに対して《でもほんとなんでこんな虫に刺されやすいんだろね》と疑問を浮かべるのだった。

【あわせて読みたい】