自衛隊芸人・やす子“顔を隠した”謎ショットを公開! マスクの下には…

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

お笑いタレント・やす子が10月25日、自身の公式X(旧ツイッター)を更新。ほとんど顔が隠れた状態の〝スマイルショット〟を公開して話題を呼んでいる。

同日の投稿では、《皆様今日もピカピカ笑顔で》といったコメントと共に自撮り写真を公開した。

【関連】ヘッドショット連発…自衛隊芸人・やす子の本気に「すごい」「やっぱプロだな」 ほか

まるで工場で働くかのような、髪の毛を覆う白い頭巾、首元まで隠れるマスク、青い服という完全防備の姿を写した写真を投稿。ポストのハッシュタグから察するに、何らかのロケのために着替えた服のようだ。

「見えないのが残念」

しかし〝笑顔〟と書かれたコメントとは裏腹に、肝心の顔は隠れていたやす子。

目元だけ出ている状態だったが、ファンからは《きっとマスクの下は満面の笑みなんでしょうね!》《ピカピカ笑顔、見えないのが残念www》といった声が続出している。

【あわせて読みたい】