“電撃破局”深田恭子の恋愛運は? 予想だにしない相手が運命の相手な可能性も【芸能人タロット占い】

深田恭子 

深田恭子  (C)まいじつ 

女優の深田恭子が、結婚秒読みとされた実業家男性と破局していたことがわかりました。昨年40代に突入した彼女ですが、この先、恋愛が実ることはあるのでしょうか。

口コミでじわじわと話題になりつつある野良占い師フォーチューンテラー・おずまSOSが、タロットカードで主に深田の恋愛について深掘りしていきます。


【関連】元『櫻坂46』土生瑞穂、グループ卒業で仕事運が急上昇! 舞台役者に挑む可能性も【芸能人タロット占い】 ほか

直近の未来はフリー、その先は突然の進展も?

★深田恭子の現在

恋人との破局が報じられた深田ですが、本人はそこまで痛手と思っていないようです。出てきたカードは「ペンタクルのクイーン」の正位置。〝現実的〟や〝働く〟などを意味します。

恋愛のことを全く考えていないわけではなさそうですが、どちらかというと先のことよりも〝今〟を楽しみたいタイプなのかもしれません。破局を前向きに考えられる強い人なのかも。

★深田恭子の近い未来

破局直後は問題なくても、じわじわとダメージを負うのが恋愛の怖さ。「女帝」の逆位置のカードが出ているため、深田なりに結婚への焦りや、新たなお相手との出会いなど、恋愛について悩む未来がみえています。

「女帝」のカードは正位置の場合、〝愛〟などの意味を持つのですが、逆位置の場合は〝停滞〟や〝不満〟といった真逆の解釈に。ここから1年間、自身の恋愛に対する向き合い方に試行錯誤を重ねることでしょう。すぐに新たな恋を発展させるのは難しいのかもしれません。

★深田恭子の恋愛運

深田の総合的な恋愛運もイマイチのよう。出てきたのは「ワンドの2」の逆位置で、このカードには〝実現しない〟といったネガティブなイメージがあります。

しかし、たとえ上手くいかなくとも、〝突然の進展〟という意味もあるため、本人が予想だにしない形で恋愛が舞い込む可能性が高い。その人が彼女にとって運命の相手になりそうなのです。

恋愛運を向上させるラッキーカラーは黄色とオレンジが出ていました。何らかの形で本人に届くと良いのですが…。

ちなみに深田が恋愛をうまく進める場合、しっかりと2人の未来予想図を頭で描き、お互いに話し合うことが大切だとカードが示していました。その瞬間に感じる好きという気持ちも大切ですが、ずっと好きでいられると確信できる人を見極めるのが近道になるでしょう。

◆プロフィール◆
名前:フォーチューンテラー・おずまSOS(インスタグラム
占い師歴:5年
脱サラ後に占いの実力を密かに磨き、人づての紹介のみで占いを5年ほど続けている。占いに用いる道具はメインのタロット数種類と、10種類以上のオラクルカードや、ルノルマンカードを全展開したグランタブローなど、「卜占」が得意。最近はダウジングにもハマり中。東南アジアでの出家も検討。

おずまSOSのX

おずまSOSのYouTubeチャンネル

【あわせて読みたい】