テレ朝・森山みなみアナが“破裂寸前ニット”で強調しすぎ!『モーニングショー』が毎日サービスデー状態

 

(C)ViDI Studio / Shutterstock 

テレビ朝日・森山みなみアナウンサーに、世の男性から注目が集まりすぎている。

「森山アナは自身のインスタでコーディネートをよく投稿しているのですが、アイテムにやたらとニットが多い。そのピタッとしたフォルムから、体の凹凸があらわになっています。もはや、確信犯でやっているのかと思うほどです」(女子アナウォッチャー)


【関連】宇垣美里、いよいよグラドル転身へ? ドラマの高飛車役はピッタリだけど…演技の幅に心配の声 ほか

12月9日、森山アナはインスタにニット服姿を公開した。服の特性上、ボディーラインがくっきりと浮かび上がっており、3枚目では胸元のリボンを引っ張って、さらにアピールしている。

投稿文には《あたたかい週末ですね! ダウンを着ていたら汗ばむ程…》とつづられたが、汗ばんでいるのはフォロワーの方だろう。

SNSだけでなく、レギュラーを務める『羽鳥慎一モーニングショー』でも、このサービス精神は健在だ。


ニットばかり着用する視聴者へのサービス精神

13日の放送で、森山アナは薄い紫のタートルネックセーターを着用。よほど気に入っているのか、ニットを多用していることが分かるが、これによってやはりボディーラインが強烈な存在感を放っている。

さらに、この日は番組中でストレッチを行う場面もあり、いつもより破裂寸前だった。

視聴者は《はあ、みなみちゃん今日もかわいい》《天使かな》《みなみも年頃の女の子だからね》などと平日朝から狂喜乱舞している。

「森山アナは小学生から劇団に所属、高校時代には『ミスセブンティーン2015』にもエントリーしています。大学時代にもセント・フォースに所属するなど、筋金入りの目立ちたがりエリートです」(同・ウォッチャー)

大島由香里、森香澄、塩地美澄など、女子アナといえば、フリー転身後にやたらとグラビアデビューしている。森山アナの数年後も楽しみだ。

【あわせて読みたい】