仲里依紗、田中みな実に引っ越ししたとLINEしたら…「おとぎ話ですか?ディズニープリンセスみたいな回答」

女優の仲里依紗が3月20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。新居への引っ越しを行う動画の中で、フリーアナウンサーの田中みな実とのLINEのやり取りについて明かした。

動画の冒頭では、仲が“前の家”へ通常通り帰宅。ところが、家はガラガラになっている……という驚きの展開に。そこで、仲は「空き巣ですか?」と驚くふりをみせたものの、すぐに笑ってネタばらし。誕生日を祝う “HAPPY BIRTHDAY” のガーランドとともに、「ついに、私たちはアップグレードします」と引っ越しを宣言した。

【関連】仲里依紗が語る、年の差恋愛ってあり?「止めときなよって言ってる友達が逆に…」夫・中尾明慶の惹かれたところも ほか

肩車をして「騎馬戦?」と笑いながら照明を外すなど、和やかに荷造りを終えて新居へ移動。新居においても「ヒートテック、おーばさん、ヒートテックおーばさん」とリズミカルにダンスして挨拶するなど、仲らしいスタイルを貫いた。

途中、仲は田中みな実にLINEで引っ越し報告をしたエピソードを披露。「先生、お引越ししました」と送ったところ、「ちょうどいま、これを焼いたところ」とチーズケーキの写真が送られてきたという。「おとぎ話ですか? ディズニープリンセスみたいな回答が来たんだけど」「そこから違うんだよね、日常スタイルから。多分トイレ我慢しながら買い物とかしないもん、田中みな実さん」と明らかにした。

コメント欄では、「りいさちゃんはやっぱり面白いわ」「里依紗ちゃんの動画を見ると元気になれます」と、トークセンス抜群な仲の引っ越し報告に好意的なリアクションが続いた。

参考:YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』

【あわせて読みたい】