キンキ・堂本剛の「2024年の運勢」は? 百田夏菜子との夫婦仲は5月と8月に変化の兆し【芸能人タロット占い】

堂本剛 

堂本剛 画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

『KinKi Kids』堂本剛は熱愛を報道されることなく、『ももいろクローバーZ』百田夏菜子との電撃結婚を成就させました。プロのアイドルとして完璧な立ち回りをした彼ですが、2024年も大きな問題はないまま過ごせるのでしょうか。

口コミでじわじわと話題になりつつある野良占い師フォーチューンテラー・おずまSOSが、タロットカードで堂本の2024年の運勢を深掘りしていきます。

【関連】『ももクロ』百田夏菜子の「2024年の運勢」は? 上半期に卒業、引退、または産休か…【芸能人タロット占い】 ほか

夫婦揃って安泰、気を付けるべき事は?

★堂本剛の上半期の運勢

堂本も百田と同様、2024年は平和な1年になりそうです。仕事、プライベート共に順調で、特に大きな心配事もなく過ごせるでしょう。強いていえば、5月、8月、12月が少し気になるところです。

5月は「女帝」のカードが逆位置で出ています。〝停滞〟といった意味があり、夫婦仲が悪くなるとまではいかないですが、〝プチ喧嘩〟する可能性を秘めています。夫婦仲をより深めるためのスパイスくらいに思っておいた方がいいでしょう。

★堂本剛の下半期の運勢

8月は「月」の逆位置が出ています。〝安心〟という気持ちに加え、小さな変動が訪れるよう。百田も同じカードが出ていたため、さすが夫婦といったところでしょうか。ちなみに百田には母性が芽生えることを暗示していましたが、堂本の場合は父性が芽生えるのかもしれません。この月に愛が深まる可能性があります。

12月は〝疲労〟などの意味を持つ「星」の逆位置が出ています。アイドルとして、夫として頑張り過ぎてしまうのかも。なにごとも無理は禁物。年末の仕事をセーブし、百田と二人で過ごすという選択がよりよい運勢を掴めるかもしれません。

夫婦共に安定した運気が流れるようです。結婚して初めて迎える年、何事もないことを心より願っています。

◆プロフィール◆
名前:フォーチューンテラー・おずまSOS(インスタグラム
占い師歴:5年
脱サラ後に占いの実力を密かに磨き、人づての紹介のみで占いを5年ほど続けている。占いに用いる道具はメインのタロット数種類と、10種類以上のオラクルカードや、ルノルマンカードを全展開したグランタブローなど、「卜占」が得意。最近はダウジングにもハマり中。東南アジアでの出家も検討。

おずまSOSのX

おずまSOSのYouTubeチャンネル

【あわせて読みたい】