江頭2:50、推しのグラビアアイドルの芸能界引退に号泣「これから何を楽しみにして生きたらいいんだろう」

タレントの江頭2:50が3月8日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』に動画を投稿。江頭にとって重大なニュースにショックを受けた。

今回、スタッフから“とんでもない情報”が入ったと聞かされた江頭。心当たりについて問われると「大谷結婚?」と撮影前日のニュースを予想するも不正解。江頭にとっては“ビッグニュース”だと煽るスタッフに「インド人ドッキリ?」と3月1日に投稿したドッキリ動画関連と予想した。こちらも不正解だが、ドッキリ動画にも大問題が発生しており、モザイク処理のミスで全世界へ江頭の局部が晒されていた事が発覚。動画内容にも問題があったため広告審査は落ちたことが報告された。

【関連】江頭2:50、新CM撮影でファン250人と交流「1人じゃないぜ!」熱い言葉に号泣者続出「また、エガちゃんに救われた」 ほか

スタッフが「ある方がXでとある発表をしたんです」と切り出し、該当人物のXの投稿画面をフリップで隠し小出しにして明かすことに。江頭は「布袋さん!」と回答を始めるも正解とはならず、人物名が「ロサリオ恵奈」と明かされると江頭は「えー!マジで!?」と、今1番好きだと公言していたグラビアアイドルのニュースに動揺。

Xでの書き出しに「いつも応援してくださっている皆様へ」と記している事に江頭は「俺1人に絞ったって事?」と謎の自信を見せた。その後「本日2月29日をもって芸能活動を引退しました」と綴られた一文に「えーマジで!?やめてよぉ!恵奈ちゃんやめてよそれ!それは禁じ手だよ」と電撃引退にショックを受け、今後会うことが叶わなくなった58歳の恋が終了した。

ロサリオのInstagramにはファンやスタッフへの感謝が綴られており、投稿を読んだ江頭は「ちょっとやばいっすねぇ」「これから何を楽しみにして生きたらいいんだろう」と号泣。今回の電撃引退に、ブリーフ団の中では「大谷選手との結婚」と仮説を立てており、それらしきポイントを列挙。江頭も「これヤバい情報じゃん」と語り、ロサリオの事務所に確認の電話をすることになった。

その後、ロサリオのマネージャーに電話で引退理由を尋ねると「結婚します」と衝撃の報告が。それを聞いた江頭は「腰が抜けてるんですけど、それどうにかならないですか?」と破談を画策しつつも祝福。大谷との結婚の仮説については否定し一般の男性会社員と回答した。

江頭は「ロサリオちゃんに変わる巨乳がいたら紹介してください。誰かいます?」と懇願したところ、マネージャーは「今ですと、愛がいっぱいIカップ、手島優」と紹介。すると江頭は「わかりました!ありがとうございます!」と、特に話を膨らませず電話を切った。最後に江頭は、ロサリオに向けて「本当あなたには夢を見させてもらいましたよ!」とメッセージを送った。

動画へのコメントでは、「妊娠、出産まで守ってあげた事務所はすごいな」「広告審査落ちたことはもはや問題にすらなってなくて草」「手島優の名前を出してしっかりオチをつけれる辺り、このマネージャーは腕があるなw」といった声も寄せられている。

参考:YouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』

【あわせて読みたい】