仲里依紗が語る、年の差恋愛ってあり?「止めときなよって言ってる友達が逆に…」夫・中尾明慶の惹かれたところも

女優の仲里依紗が、雑誌『SPRiNG』の手掛けるYouTubeチャンネル『スプリング公式チャンネル』にて2月22日に公開された動画に登場。年の差恋愛についてなど、様々な恋愛のお悩み相談に対し率直な意見を披露した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

寄せられた相談は「好きな人が15歳上なのですが、友達には“もっと若い人がいいよ”と言われます。人を好きになるのに年齢って関係ありますか?」という年の差恋愛に関するもの。これに仲は「全然関係ないと思うんですけど、止めときなよって言ってる友達が逆にいま、私引っかかっちゃいました」と切り出し、「その友達がもし15個上の人を好きになったら、その方がすごい変なことをしてない限り、すごく私はいいと思います。逆に安心感があるんじゃないかなと思いますね」と恋愛に年の差は関係ないという姿勢を示した。

ここで夫の中尾明慶との関係に話が及んだ。中尾の惹かれたところについては「連絡がマメ」と仲。「今ラーメン屋並んでる」など、尋ねていないにもかかわらず何をしているか、中尾から報告が入るという。逆に仲は連絡が入っても既読無視することがあり、「可愛そうかなと思って、最近はスタンプだけは返すようにしています」と笑顔を見せた。

動画では、この他に「何度同じことを言っても行動してくれない彼」「私に“仕事を辞めて家庭に入ってほしい”と言う彼」などの相談に自身の経験を交えながら答えている。

視聴者からは「里依紗ちゃん見た目も性格もファッションも好きだけど、考え方もかっこいいのね、大好き」「仲さんとお悩み相談の相性が最高すぎます!You Tubeシリーズ化希望」と、仲の率直な意見は多くの人に共感を呼んだ。

参考:SPRiNG 「スプリング公式チャンネル」

【あわせて読みたい】