元『櫻坂46』土生瑞穂、グループ卒業で仕事運が急上昇! 舞台役者に挑む可能性も【芸能人タロット占い】

櫻坂46 

櫻坂46  (C)まいじつ 

11月25日開催の『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE』にて、『櫻坂46』の土生瑞穂がグループから卒業しました。約8年間の長きにわたるアイドル生活に終止符を打った彼女ですが、今後はどのような未来が待ち受けているのでしょうか。


【関連】TBS野村彩也子アナ、退所後に結婚へ!? キーワードの「4」が示す意味【芸能人タロット占い】 ほか

口コミでじわじわと話題になりつつある野良占い師フォーチューンテラー・おずまSOSが、タロットカードで土生の現状や総合運を占っていきます。

アイドル時代とは真逆の人生を歩む?

★土生瑞穂の現状

現状をみたところ「ソードの10」の逆位置が出ています。このカードは〝目標に近づく〟といった意味を持ち、卒業は夢のための第一歩だったことを示しているのでしょう。

また卒業と同時に、彼女にまとわりついていた〝不運〟も祓われ、まさに今が絶好調なようです。勢いがある今のうちに、次の行動に移した方がいいのかもしれません。

★土生瑞穂の近い未来

卒業と共に新たなスタートを切った彼女は、この先1年以内に大きな一歩を踏み出す可能性があります。

出てきているカードは、「隠者」の正位置。〝探求〟や〝知恵〟を司るカードで、アイドル時代とは真逆の仕事に挑戦する可能性が高いでしょう。1番ありえるのは、女優業。特に舞台役者として新たな道を進むことも考えられそうです。

★土生瑞穂の総合運

土生の総合運は、〝急展開〟を意味するカード「ワンドの8」の正位置が出ていました。仕事を中心にどんどん運気が上がっていく傾向にあります。

落ち込む暇や悩む暇もないほど、生活や運気はめまぐるしく変わっていくはず。前述のとおり、卒業後の1年が、チャンスの年になるでしょう。スピード感に負けないで、実力を常に発揮できるかがカギとなります。

もともとアイドルよりも、ソロでの活動が性に合っていたのかもしれません。

◆プロフィール◆
名前:フォーチューンテラー・おずまSOS(インスタグラム
占い師歴:5年
脱サラ後に占いの実力を密かに磨き、人づての紹介のみで占いを5年ほど続けている。占いに用いる道具はメインのタロット数種類と、10種類以上のオラクルカードや、ルノルマンカードを全展開したグランタブローなど、「卜占」が得意。最近はダウジングにもハマり中。東南アジアでの出家も検討。

おずまSOSのX

おずまSOSのYouTubeチャンネル

【あわせて読みたい】