ニューヨーク・屋敷“18年の交際”を明かすも浮気は…「彼女がすごい」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

お笑いコンビ『ニューヨーク』が、1月11日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。元日に一部で結婚報道が出た屋敷裕政が真相を語った。

屋敷の結婚をめぐっては、昨年末放送の『クイズ☆正解は一年後』(TBS系)で『さらば青春の光』森田哲矢から「2021年結婚しそうな芸能人」に名前が挙がった他、前述の結婚報道が浮上。これを受け、コンビで突撃取材風の動画をアップしたのだが、屋敷はこれを「ネタのつかみで『そろそろ結婚したいねー』って言ったら『屋敷、結婚へ』って出た」「結婚する時は自分から言います」とこれを否定する。

しかし、「結婚報道でカップルって変な雰囲気になるから」「付き合ってるのは報道で出てる通り」など、長年連れ添っている彼女は存在するそう。相手は一般女性で、なんと18年も交際していると明かした。

さらに屋敷は、交際人数はこの彼女1人、経験人数も1人と、チャラそうな雰囲気に反して意外に一途であることも告白。しかし、直後に相方・嶋佐和也から飛んだ「『さらば』森田の合コンで会った女性とは何もなかったんですか?」「同期との合コンで知り合った女性とは~」といった質問にはキレ芸で煙に巻いて答えず、「彼女・経験人数が1人」は事実ではないことが暗に明るみとなった。

18年付き合っていて遊びまくっている

18年も付き合っている相手がありながら、その間、何度も何度も浮気を繰り返している様子の屋敷。これに対してコメント欄には、

《適齢期を超えてもずっと待てる彼女ほんとすごいな…しかも彼氏は合コンしまくって》
《女遊びに言及された途端暴力に訴えだすの笑った》
《屋敷彼女の心寛大過ぎんか》
《遊び公認の彼女てすごいな》
《屋敷さんの彼女さん、ただただすごいね…》
《女遊び全否定の経験人数1人! は嘘すぎ》

といった指摘が入っている。当人同士がいいならいいのかもしれないが、20年近く連れ添いながら浮気を繰り返す感覚は、常人には理解できない。

最近は好感度No.1芸人に選ばれたことも話題になった「ニューヨーク」だが、実際はかなりゲスのようだ。

【あわせて読みたい】