竹内涼真“私生活ネタ”売りも大失敗!「クロちゃんと同じ」「引くわ」

竹内涼真 

竹内涼真 (C)まいじつ 

俳優の竹内涼真が1月26日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ)に出演。2016年のブレーク後、〝女性トラブル〟で好感度を落とした彼だが、またしても視聴者をドン引きさせているようだ。

番組で休日のルーティンを聞かれると竹内は、休みの日でも早起きするなど規則正しい生活をしているといい、「僕、家では部屋着も着ないし、パンツも履かない」と驚きの告白をした。

続けて、「お風呂で体を温めて、寝る前に全部脱いで布団に入るのがベスト。これは小さい頃からなんです」「朝のコーヒータイムはパンツ一丁。服着るのは家出る直前です」と以前からのこだわりを挙げていく。

さらに、休日はハードなトレーニングに加え、44歳のバーのマスターと32歳の俳優とで、スーツを着て集まる「紳士会」をしているという。「皆で喫茶店で集合して、仕事の熱い話をしたり。その後、本読みすると仕事がはかどるんですよ」とコメントした。

ワイルド路線にまっしぐらな竹内涼真

独自のプライベートを明かし、満悦の表情を見せた竹内。しかしネット上からは

《家ではほぼ全裸ってクロちゃんと同じじゃん》
《なんか汚い…どんなキャラ作り?》
《昔はファンだったけど迷走してるし別に胸躍らない話だね》
《同棲してるの撮られた上で言うから引くわ》
《ぶりっ子のメッキが剥がれて来たね》
《最近裸族発言流行ってるの?》

など、冷めた声が上がっている。

「昨年4月の放送でも『本当は下ネタも言いたい』『インスタグラムの関連画像はセクシーな画像しか出てこない』などと赤裸々告白をしていた竹内。2020年に度重なる〝恋愛トラブル〟が報道されるも、バラエティー番組などに積極的に出演していますが、世間の反応はイマイチ。私生活の切り売りは、好感度が回復しない彼の作戦でしょうね。もともと竹内は爽やかなイメージが強かったですが、最近は彼も開き直ってありのままの性格を受け入れてもらおうと、ファンに媚びを売り続けています」(芸能記者)

熱愛報道があった三吉彩花は、どのような顔で竹内のこだわりを聞いていたのだろうか。

【あわせて読みたい】