伊勢谷友介がニオわせ? 自宅に森星の影か…「同じようなライトあるよね」

伊勢谷友介 

伊勢谷友介 (C)まいじつ 

俳優の伊勢谷友介が、4月3日に自身のインスタグラムを更新。神秘的な雰囲気のある自宅の様子を公開した。

伊勢谷は《我が家の多肉から目が出た~コレ、切らなきゃならないと思うんだけど、、、確か、切ってお水に入れると花が咲いてくれるんじゃなかったかな!?!? どなたかご存知ですか~?》と綴り、天井から吊された多肉植物と幻想的にライトアップされている自宅部屋の様子を投稿している。

間接照明を多用した部屋の雰囲気に、ネット上では

《森星ちゃんの今の家にも同じようなライト? アクアリウムあるよね》
《このプランターが森星の家にもある…まだ関係続いてるのかな?》
《森星の家とちょっとインテリアのテイストや色味が似てるよね。付き合っていたときに影響されてたのかな。今付き合いがあるのかは知らないけど》
《森星めっちゃ伊勢谷の影響受けてるな…》

などといった声が上がっている。

森星は伊勢谷友介に影響を受けた?

「昨年9月に森は『おしゃれイズム』(日本テレビ系)へ出演した際に自宅を公開。フリースペースには、伊勢谷の家にあったプランターとよく似たものがありました。ほかにも魚を飼育している水槽や植物のプランターなどがあり、今の伊勢谷の家に非常に似た雰囲気があります。森と伊勢谷の関係については熱愛報道が飛び交いましたが、20年9月に伊勢谷が大麻取締法違反の容疑で逮捕された際には、すでに破局していたとの報道がなされました。どちらに影響を受けたということではなく、たまたま似た趣味を持っていたので、2人は付き合っていたのかもしれません。もしかしたら伊勢谷が森に影響を受けたのかもしれないですし」(ネットニュースサイト編集者)

2人の交際期間は約4年半と言われていたが、何度か破局と復縁を繰り返していたという。とはいえ、アクアリウムやテラリウムは多くの人が楽しんでいる趣味であるため、部屋の雰囲気が被る可能性も大いにあるだろう。

【あわせて読みたい】