西山茉希と山田優は永遠のライバル!? 美脚写真にファン困惑…

西山茉希 

西山茉希 (C)まいじつ 

モデルでタレントの西山茉希が、5月24日に自身のインスタグラムを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露して話題になっている。

西山は《数ヶ月ぶりのマッサージ日。行き先が電気屋さんに変わる。メンタルに柔軟性を。家電の故障はステップアップ説》と綴り、ホワイトコーデのツーピースのショートパンツ姿を投稿した。

すらりと伸びた美脚に、フォロワーからは

《キレイ! ホワイトコーデめっちゃ似合ってます》
《めちゃくちゃ足が細くて長くて裏山です》
《メンタルに柔軟性を! 響きました。夏らしいコーデ最高ですね》
《まきちゃんがフリル系や白珍しいね! なんでも似合うってさすがモデルさん》

という声が寄せられている。

西山茉希&山田優に心配の声が…

一方で、あまりにも細すぎる足に、一部からは

《痩せてれば痩せてるほど美しいと思ってる人なんだろうけどここまで細いと免疫力とかも低下しちゃわない?》
《山田優もそうだけど、ちょっとみてて心配になる。自信があるのはいいことだけど…》
《相変わらず細いな~。山田優と競って痩せようとしてるのかな》
《お酒は控えてるのかな。色々心配だよ…》
《こういう足も素敵と思うけど、肉感的な足も好き。もうちょっと全体的にふっくらしてもいいと思う》

など、心配の声も相次いでいる。

「以前から〝痩せすぎ〟を指摘されていた西山ですが、最近は本人もあまり気にしていないのか、むしろ自ら足を露出させた写真を投稿しています。西山は過去にアメリカ在住のモデルで俳優の山田優に《優ちゃん、私はあなたとどこにいても繋がっております》とメッセージを送ったことがあり、一部のファンからは2人でダイエットを競い合っているのではないかと疑う声も上がっています」(芸能ライター)

モデル体型は女性の憧れとも言えるが、何事もやり過ぎは良くないようだ。

【あわせて読みたい】