橋本環奈の酒豪っぷりに心配の声「深田恭子さんみたいになる前に…」

橋本環奈 

橋本環奈 (C)まいじつ 

俳優の橋本環奈が、7月29日に自身のインスタグラムで配信ライブを実施。風呂上がりのすっぴん姿で晩酌する貴重な姿を披露し、ファンを沸かせている。

自宅での配信ということもあり、興奮した愛犬が激しく吠える中、「しーーー、お願いだから静かにして!」と日常をうかがわせるコメントを繰り出す。

やっと落ち着いたところで、おもむろにビールがなみなみと注がれたタンブラーを手に、「じゃあカンパイしますか。私、最近ビールサーバーを置きまして」とぶっちゃけると、「ぷはっ。はぁーーー、うまっ!」と一気にビールを飲み干した。

橋本はかねてから「毎日飲む1杯目のビールが好き」とビール愛を語っていたが、最近は「ビールサーバーおいしすぎてビックリ。本当にめちゃくちゃおいしいです。缶ビールと違ってさ、ちょっと飲みたいというのもいけるじゃない」とメリットを力説。これまでは350ml缶を箱買いしていたというが、現在は冷蔵庫に入れっぱなしで、サーバーからのビールを愛飲していると明かした。

橋本環奈の将来を心配する声も…

橋本の豪快な飲みっぷりに、視聴者からは

《すっぴんめちゃかわいい! それにしても本当に美味そうにビール飲むなぁ~》
《めちゃ美少女なのに中身は完全なおっさんw めちゃ可愛いのに、全然気取ってなくて凄く好感が持てます》
《ビール片手にソフトバンク応援してそうだなw まだ23歳なんだよね》
《ビールの後は焼酎かぁ~。本当にお酒が大好きなんだね》

など、反響を呼んでいる。一方、ウワサに違わぬ橋本の飲みっぷりに、ネット上では

《深田恭子さんみたいになる前に、お酒控えた方がいいと思うよ…》
《1000年に1度の酒豪だっけ!? 若いうちからそんなに飲んでると将来、肝臓ヤラれるぞ》
《今はいいけど、10年後くらいが心配。あまり飲み過ぎない方がいいですよ》
《とうとうビールサーバー導入しちゃったか。あれは際限なく飲んじゃうから危険だぞ》

など、体調を心配する声も上がっている。

私生活でもこれだけ話題になるのは、圧巻のビジュアルと酒好きというギャップのある橋本だからこそだろう。

【あわせて読みたい】