『午前0時の森』美人女性ポーカーディーラーに熱視線! SNSでご尊顔を公開

(C)Beauty Hero/ Shutterstock 

6月26日深夜に放送された『午前0時の森』(日本テレビ系)に登場した〝女性ディーラー〟が話題を呼んでいる。

この日の番組では「ポーカー」の特集が組まれ、現在流行している「テキサスホールデムポーカー」に挑んでいく。

日本ポーカー界のパイオニアをゲストに招き、MCの『関ジャニ∞』村上信五と劇団ひとりが対決することに。後ろ姿だけの出演だったが、女性ディーラーがゲームを回していた。

【関連】劇団ひとり『午前0時の森』生放送で炎上…「みなさん、まねしないように」 ほか

「この女性ディーラーが視聴者の注目を集めています。彼女は後ろ姿を見ても分かるほどスタイル抜群で、セクシーなオーラが漂っていました。その一方で、声はキュートなアニメボイス。番組にメインで映ることはなかったものの、明らかに異彩を放っていました」(芸能ライター)

有名な女性ディーラーにメロメロ

ひときわ輝きを放っていた女性ディーラーに、視聴者の視線は釘付け。彼女の名前や顔を知りたがる人が続出していた。

「彼女は界隈では有名な女性ディーラーの模様。〝ゆなち〟という名前で活動しているようで、自身のツイッターで《めーっちゃ緊張してましたが、出演者の皆さんやスタッフさんが盛り上げてくださってすごく楽しかったです》と感想を述べています。この投稿では、番組では見えなかったご尊顔も披露。出演したプレイヤーとの写真をアップしていました」(同・ライター)

恐らくゆなちは、ディーラー界の女神と言っても過言ではない。今後、メディア露出も増えることだろう。

【あわせて読みたい】