浮気はポジティブな経験? 鈴木愛理に視聴者ブチギレ「理解できない」

(C)Paulik / Shutterstock 

8月6日に放送された『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、歌手の鈴木愛理が初登場。

今回の放送のテーマは、過去に経験した「修羅場」。鈴木は「結構、修羅場経験ありますけど」と浮気された過去を告白し、MCの『南海キャンディーズ』山里亮太、弘中綾香アナ、田中みな実の全員が驚いた。

【関連】『あざとくて何が悪いの?』MC卒業で後任は…本命視される2人の実名 ほか

また鈴木は、「浮気されたのは1回だけではなく、何度も経験した」と続ける一方で、過去の修羅場経験はポジティブに捉えていると発言。山里に「喋っている内容と表情が全然合っていない」と突っ込まれるも、鈴木は「家族に恵まれて仕事も楽しいから、(中略)人生のプラスとマイナスの帳尻を合わせているんだ」と語り、田中と意気投合した。

さらに鈴木は、「人生の谷を味わうことで、よりいい人になっていける」と語り、田中は深くうなずいていた。

浮気は止められない?

鈴木の修羅場エピソードを聞いた視聴者からは《天下の鈴木愛理様が浮気されるってどういうこと?》《テレビ見ながらめちゃキレた》《意味が分からん》などの声が上がった。

過去には、『アンジャッシュ』渡部建の不倫騒動後に、妻の佐々木希が第二子妊娠の報告をして世間を驚かせた。また、『AKB48』の元メンバー・板野友美は、夫の『東京ヤクルトスワローズ』高橋奎二選手に対して、遠征中に電話をずっと繋げるなどの“浮気防止策”を講じていると話していたが…幸せな家庭を保ってほしいものだ。

みなさん、不倫・浮気はダメですよ。

【あわせて読みたい】