森三中・黒沢かずこ“プロデューサーが食べ残したピザの耳”を食べた清楚系女子アナを暴露「女こそ怖いもん!」

黒沢かずこ 

黒沢かずこ  (C)まいじつ 

9月2日に今田耕司がYouTubeチャンネルを更新。『森三中』の黒沢かずこが、とある女子アナの愚痴をこぼす一幕があった。

今田は〝アローン会〟の動画をアップ。動画は3部に分かれており、話題の渦中にあるのは3作目のものだった。

「アローン会とは、吉本興業に所属している独身の芸人グループ。坂田利夫が名誉会長、明石家さんまが最高顧問、今田耕司が会長、『チュートリアル』徳井義実と『ピース』又吉直樹が会員として構成されています。

【関連】森三中黒沢かずこが1人勝ち?『DayDay.』で干され疑惑を払拭 ほか

今回の動画は今田、徳井、又吉に加え、『森三中』で唯一独身の黒沢が出演。世帯持ちでありながらアローン会に所属する芸人・キクチウソツカナイ。も参加していました」(芸能ライター)

注目が集まったのは、イケメンばかりを好きになってしまう黒沢に今田がツッコんだシーン。「イケメンって何かしらあるやんか」「なんでイケメンにいくの?」と聞かれ、黒沢はせきを切ったように「女こそ怖いもん!」と語り始めた。

黒沢が暴露した清楚系女子アナとは?

黒沢が語ったのは、とある清楚系女性アナウンサーの奇行。その女子アナは、番組プロデューサーが食べ残したピザの耳を見て「コレ食べていいですか?」と聞き、その場で食べていたと暴露する。

該当女子アナの名前を黒沢は実名で言ったようだが、視聴者にはわからないように編集されていた。

ネット上で候補として挙げられている女子アナは、元読売テレビアナウンサーの川田裕美や、今年結婚した日本テレビ・水卜麻美アナ、元テレビ朝日の竹内由恵、人気ジャニーズと結婚した元アナウンサー・Iが候補に挙がっていた。

はたしてピザの耳を食べた女子アナは、この中にいるのだろうか。

【あわせて読みたい】