矢口真里、現役時代の『ミニモニ。』姿に挑戦! 辻希美や保田圭、市井紗耶香の姿も…ハロプロ25周年ライブの写真にファン歓喜

矢口真里 (C)まいじつ

『モーニング娘。』の元メンバーでタレントの矢口真里が9月13日、公式ブログにて自身が出演したライブの写真を投稿した。

同グループのOBが映る数々の写真が大きな反響を呼んでいる。

【関連】加護亜依『24時間テレビ』出演がキャンセルになっていた? モー娘。懐かしメンバーのなかに加護ちゃん&吉澤ひとみの姿ナシ ほか

9月9日と10日に開催されたライブ『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』に出演していた矢口。同日のブログは前編と後編に分けて、ライブで撮影した写真をアップした。

前編には同じくOBの辻希美、『アンジュルム』松本わかな、『つばきファクトリー』豫風瑠乃と映った矢口の写真が。続けて『太陽とシスコムーン』と撮影した貴重なショットを披露した。

『モーニング娘。』OBが大集合

そして後編では、顔にラメやラインストーンをあしらった矢口の自撮りから始まり、OBの中澤裕子とのツーショットも。

また同期の保田圭や市井紗耶香らとの仲睦まじい姿や、集合写真を連続でアップした。

文末で矢口は、《改めて、25周年みんなとお祝いLIVEできて、本当に幸せでした》と達成感を表現している。

これらの写真に対し、ファンからは《とても良い写真》《やっぱハロプロ最高!》などと歓喜に満ちた声が上がった。

【あわせて読みたい】