藤本美貴“週末の思い出”を公開! 庄司智春ら家族と足を運んだ夏祭りに「幸せな時間」

藤本美貴 (C)まいじつ

『モーニング娘。』の元メンバーでタレントの藤本美貴が9月19日、自身の公式ブログを更新。夫の『品川庄司』庄司智春ら家族と過ごした週末の様子を投稿した。

同日、「家族で幸せな時間を過ごした週末でした」といったタイトルで、ブログを公開。数枚の写真をアップした。

【関連】藤本美貴“ママタレント頂点”確定! 好感度急落の女性芸能人も判明 ほか

週末、家族で夏祭りへ足を運んだようで、まずは集合写真をアップ。続けて射的や金魚すくいを楽しむ庄司や子どもたちの写真をあげていった。

4年ぶりのお祭りを満喫

そして藤本は《4年ぶりのお祭り 家族で幸せな時間を過ごした週末でした》と、喜びを噛みしめるようにコメント。ファンからは《ご家族皆さんで、楽しく過ごすことが出来て良かったですね》といった声が上がっていた。

また、オフ感溢れる藤本の姿に、《ナチュラルな感じがしてすごく好きです》と好評の声が寄せられた。

【あわせて読みたい】