高橋真麻“子育て”の近況報告にファンからエール! 息子が体調不良で疲労困憊「七不思議に直面した気持ち」

高橋真麻  (C)まいじつ 

タレントの高橋真麻が9月20日、自身の公式ブログにて〝子育て〟の大変さを語り、ファンから多くのエールが寄せられている。

高橋は、「息子くん」といったタイトルで、ブログを更新。息子が先々週に発熱したことを報告した。続けて高橋自身がヘロヘロになりながら看病や仕事、育児、家事の日々を過ごしたことを綴った。

【関連】高橋真麻「スリムすぎる」とお茶の間ざわざわ…ワンオペ育児で疲労困ぱい? ほか

さらに、先週からは息子がお腹を下していたようで、病院へ行ったという。さらに〝おむつ〟が外れて部屋中が大惨事になっていたことも明かし、《片付け大変! を通り越して七不思議に直面した気持ちで大掃除》と心境も語った。

子育てに前向きな高橋真麻

文末で高橋は《本当に母親って大変だ!》と言いつつも、《でも、これも思い出。頑張ろう!!》と気持ちを奮い立たせていた。

疲労感が漂う自撮り写真を目にしたファンからは《大丈夫ですか? 真麻ちゃんと息子ちゃま、早く元気になりますように》《全て完璧にしてると大変だと思うので!!程々にして下さいね》などと心温まるコメントが続出していた。

【あわせて読みたい】