Kōki,シンプルな“爽やかコーデ”を披露! 姉のCocomiと公園デート

Kōki(C)まいじつ

木村拓哉と工藤静香の次女で、モデルのKōki,が10月18日、自身のインスタグラムを更新。姉のCocomiが撮影した、爽やかなショットを公開した。

同日の投稿では、木漏れ日が差し込む自然豊かな公園で撮影した自身の全身ショットや、ピンク色の花の写真を投稿。

【関連】Kōki,ヴィトンのショー参加を報告! ディレクターとの2ショットも公開し「素晴らしくて魔法のような経験」 ほか

1枚目にはデニムに白のTシャツ、黒のキャスケットといった爽やかなコーディネートを披露した。

そして《Photo by sis》と綴り、Cocomiが撮影したことを明かした。

Cocomiとお揃いコーデで公園を散歩

また前日には、Cocomiとのツーショットも投稿。《お揃いコーデでここさんと公園デート》とコメントし、2人で仲睦まじく公園を歩く動画も公開していた。

姉妹愛が伝わってくる、心温まる投稿といえるだろう。

【あわせて読みたい】