鈴木おさむ、息子と伊勢旅行を満喫! 男2人旅に「いいもんですね」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

来年の3月末をもって放送作家や脚本家の仕事を廃業すると発表した、放送作家の鈴木おさむ。10月16日、自身のブログにて息子と〝2人旅〟をしていたことを明かした。

同日のブログでは「伊勢に??」といったタイトルで、伊勢旅行したことを報告した。

【関連】ゆりやん“50キロ増量指令”はデマ!? 鈴木おさむが否定するも… ほか

妻の『森三中』大島美幸は仕事だったため、息子と2人だったという。《息子と男二人で旅に出るのは二回目ですが、泊まりでの実家以外が初なんです》と語り、初日には伊勢神宮の外宮、翌日は内宮へ行ったことも綴った。

男二人旅をまったり満喫

伊勢神宮では、息子がドブに落ちるといったハプニングも。そして、ランチにお寿司を食べたことも明かし、《家に帰ってきてからクタクタで。よく寝れました》《男二人で旅に行くのもいいもんですね》と旅を満喫したようだ。

来年からは、より息子と接する時間が増えることだろう。

【あわせて読みたい】