『Number_i』平野紫耀、キンプリ分裂を後悔? 夢の世界進出が成功する確率は…【芸能人タロット占い】

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

元『King & Prince』の平野紫耀が『Number_i』を結成し、第2のアイドル人生を歩み始めました。このまま順調に進めば、世界進出も夢ではないでしょう。しかし何もかも上手くいくとは限らないのが人生というものです…。

【関連】宮迫博之“迷惑系ユーチューバー”転身の可能性…? 動画再生回数激減…これから進むべき未来とは【芸能人タロット占い】 ほか

口コミでじわじわと話題になりつつある野良占い師フォーチューンテラー・おずまSOSが、タロットカードで平野の未来について深掘りしていきます。

元キンプリ・平野紫耀の今後の未来は?

★平野紫耀の現在

まず彼の現状を占いましたが、〝失敗〟などを意味する「戦車」のカードの逆位置が出ました。他にも〝コントロール不能〟といった意味を持っていますが、現「King & Prince」のメンバーに後ろめたさがあるように感じられます。

自ら突っ走ってグループを分裂させたと、心のどこかで引っ掛かっているのかもしれません。その反面、自身の性格だから〝仕方がない〟と考えている部分もある模様。反省はすれど、進まずにはいられない。そんな状況なのでしょう。

★仕事に関する未来

平野の仕事に関してですが、「ワンドのキング」が正位置で出ました。まさに平野を象徴するようなカードで、〝野心〟や〝リーダーシップ〟といった意味があります。

先頭に立つ、猪突猛進な彼ですから、今後も勢いは止まらないのでしょう。仕事面でも次々に新たな仕事を手にいれ、躍進していく未来が見えています。この連続して〝勢い〟のあるカードが出ているため、本当に海外進出を成功させる日が来るのも、そう遠くはないのかもしれません。

★平野紫耀の総合運

そんなどこまでも突き進む平野。総合的な運勢では、「月」のカードが逆位置で出てきました。運勢は◎で、未来も安泰だと言えるでしょう。

特にこのカードは〝心配無用〟や〝安心〟を意味しているため、本当に外野が心配する必要はないようです。ファンや我々のような外野は、ただただ突き進む平野を見守るだけでいいのかもしれません。ちなみに彼がより運勢を良くするには〝直感〟を大切にすること。とはいえすでに直感で動いてそうなので、この点も心配いらないですね。

旧ジャニーズ事務所という後ろ盾がなくとも、猪突猛進な平野の快進撃は続いていくようです。

◆プロフィール◆
名前:フォーチューンテラー・おずまSOS(インスタグラム
占い師歴:5年
脱サラ後に占いの実力を密かに磨き、人づての紹介のみで占いを5年ほど続けている。占いに用いる道具はメインのタロット数種類と、10種類以上のオラクルカードや、ルノルマンカードを全展開したグランタブローなど、「卜占」が得意。最近はダウジングにもハマり中。東南アジアでの出家も検討。

おずまSOSのX

おずまSOSのYouTubeチャンネル

【あわせて読みたい】