『嵐』デビュー25周年で“復活”もありえる? 独立した二宮和也の過密スケジュールに希望

(C)まいじつ

『嵐』の二宮和也が、旧ジャニーズ事務所から独立し、個人事務所を立ち上げた。今後の活動に注目が集まっているが、来年以降も過密スケジュールであり、仕事は安定しているようだ。

二宮はパーソナリティーを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)12月10日放送回で、自身のスケジュールを明かした。

【関連】『ONE DAY』レストランパートがやっぱり不評…永野芽郁の次期月9『君が心をくれたから』にも心配の声 ほか

スケジュール帳を手に入れたことを語り、予定がびっしり詰まっていると明かし、「来年がめちゃくちゃ大変です」と打ち明けた。

二宮和也の電撃退社は“英断”だった?

「来年は『嵐』デビュー25周年。二宮の多忙発言を受け、ファンは《来年忙しいのは嵐の復活と何か関係ある?》などと期待を膨らませています。

相葉雅紀もつい最近、『スポーツ報知』のインタビューで《待ってくれている方々に、やっぱり喜んでもらいたい》《まだ分からないですけど、ずっと応援してくださる方を安心させないと――とは常に思っていますね》と心境を語っていた。復活はなくとも、何かしらのアクションがあるかもしれません」(芸能ライター)

二宮はYouTubeも順調だ。〝ジャニーズ〟を封じられたため、YouTubeチャンネル『ジャニのちゃんねる』は『よにのちゃんねる』に改名。再生数は衰えていない。これにより二宮はジャニーズという後ろ盾がなくとも、活躍できることが証明されたわけだ。

二宮の手帳の隅に「嵐」の文字はあるのか。

【あわせて読みたい】