たぬかな、炊き出しでの素手対応に「濃厚接触してもうた」。SNSでは「良いやつが滲み出てる」「根は優しいやろな」との声

プロゲーマーのたぬかなは5月21日、Xに投稿。炊き出しへの参加時、高齢男性にされたことを明かした。

たぬかなは同日、インフルエンサーのZ李氏が主催し、“日本最大の総合博打サロン”と名乗る『新宿租界』が毎週火曜日に開いている炊き出しに参加。Z李氏によると「たぬかな丼」が振る舞われたようだ。

たぬかなはXでの「たぬかなさん素手で配ってた神」との投稿にリアクション。「えっ…手袋するもんなん?」と疑問を投げかけ、「素手でジジイと濃厚接触してもうたんやけど!!めっちゃ手握られたわそういや」と嘆いた。

【関連】後藤真希、猫耳ヘッドホン姿が「可愛い」と反響。約26万円分のゲーム実況用機材を爆買い「配信者の人って大変だね」 ほか

なお、Z李氏は炊き出しに参加して「本日の炊き出しはたぬかな丼。お菓子も大量に買ってきてくれて、本当は優しい子なんだなって思った」と褒めたところ、たぬかなはこの投稿をリポスト。「ホームレスのじじい、乳ガン見してデレデレしてたからサービスで揺らしておきました。ニコニコやったわ」と毒を吐きながらも胸を張った。

Z李氏の投稿では手袋をはめたまま丼を持っているが、カメラに向かって左目をウインクしてみせたたぬかなに、Xユーザーは「たぬかなさん普通にかわいい」「良いやつが滲み出てる」とリプライ。たぬかなの手を握られた投稿に対してXユーザーは「口悪ぃけど根は優しいやろな」と、その人柄の良さを強調していた。

参考:たぬかなXZ李X

【あわせて読みたい】