新田真剣佑に脱税と恋愛トラブル発覚!? ガーシーの衝撃爆弾に騒然…

新田真剣佑 

新田真剣佑 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

暴露系ユーチューバーの〝ガーシー〟こと東谷義和氏が4月10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。登録者数100万人を記念して、俳優・新田真剣佑の女性遍歴や脱税疑惑を暴露した。

東谷氏は、「爆弾は新田真剣佑です。量が多いので今日は前編、後編は木曜日にやります」と切り出すと、「今日はステマと脱税、女性関係。付き合って来た女性と今の彼女。木曜日は女性に対する暴行、反社との付き合いをやります」と説明。

新田とは2017年8月7日に、不倫騒動でお馴染みの『RADWIMPS』桑原彰の紹介で麻布十番にあるバーで出会ったと明かし、これまでに数々の〝ステマ〟をアテンドしたことを暴露した。

続けて、「ステマは7~8割を現金で渡してます。単価はインスタグラムのストーリーズでも100~150万円ぐらいまで上がりました。毎回現金で渡してました。真剣佑は家の金庫にしまっています。多分1円たりとも納税していない。数千万から億に近い金額になってる」と語った。

さらに「真剣祐に初めて『彼女です』と紹介されたのは大原櫻子です。谷川菜奈の後に付き合ったのが元『NMB48』の村瀬紗英。大阪の彼女だと言ってました。彼女が東京に出てくるとすごくウザがってましたね。真剣佑は結局別れようとしたけど、紗英は別れてくれず、真剣佑は無視するという手法を取りました。それで、紗英も諦めた」と説明した。

そして、「真剣佑が谷川菜奈か誰かと付き合ってる時に、僕が真剣佑と飲んでて俺が『送るよ』と言ったら『六本木のハイアットに寄って欲しい。ある女性に呼ばれている』と言われて。僕は真剣佑を沢尻エリカが泊まってるホテルまで送りました」と〝関係〟があったことを暴露した。

トラブル続きの新田真剣佑が大ピンチ

東谷氏の衝撃告白に、ネット上では

《真剣佑はもともと良いイメージ無いしどうでもいいけど、弟に迷惑かからない? 大丈夫かな》
《やっぱり女関係の暴露ばっかりだね。わきが甘いというか思慮が浅いのかもね》
《ステマの話したらは脱税だから社会的には一番ヤバいネタかも。まず、ガーシーに名前出されたら今後は使いにくいよね》
《事務所に協力してもらって別れたりとか。今の不倫略奪した彼女もこんな感じで捨てられるのかな》
《ネトフリはともかく、ハガレンはこのまま出られるのかな? さすがにこれからの活動に影響でそう》
《真剣佑は元々個人のファンクラブか何かで金銭トラブルあったよね。謎の移籍もあったしギャラに納得してなかったんだろうな。お金にガツガツしてるイメージしかない》

など、大反響を呼んでいる。

「新田は裏で東谷氏にかなり圧力をかけていたようで、東谷氏は『もう1回来たらほんまに晒すからな、晒されたら終わりやでお前。証拠出すってことやからな』と怒りをあらわにしています。現在、既存メディアは一斉にだんまりを決め込んでいますが、ネット上では一気に拡散しているため、新田にとっては致命傷になるんじゃないでしょうか」(ネットニュースサイト編集者)

動画は4月11日時点ですでに168万回以上も再生され、今も現在進行形で増え続けている。東谷氏は他にも俳優の小栗旬に関する暴露を予告している。もしとんでもないスキャンダルが発覚したら、芸能界を揺るがす大騒動に発展するかもしれない。

【あわせて読みたい】