若槻千夏がジャニーズの無茶ぶりを一喝「ナイス」「完璧」

若槻千夏 

若槻千夏 (C)まいじつ 

タレントの若槻千夏が、6月2日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。無茶振りをしてきた後輩タレントを一喝して話題になっている。

『SixTONES』のジェシーがゲスト。スタジオに現れるなり「ホップ、ステップ、ストップ」とギャグを決めた。

「陽キャ」として知られるジェシーは収録前、『3時のヒロイン』福田麻貴とロケで訪れた飲食店でも、「スマイルください」と店員にお願いし、「マクドじゃないんで…」と福田からツッコミを受けた。

スタジオでは自己紹介向けの一発ギャグを、ジェシーがメンバーそれぞれに伝授。みちょぱには梅を食べるそぶりをしながら「ちょっぱ、みちょぱ」とギャグを決めるよう指示した。

みちょぱは「最悪だよ…」と漏らしながらギャグを見せたが、直後にジェシーをにらみ付ける仕草を見せた。

若槻千夏が『SixTONES』ジェシーに…

収録の終わりには、ジェシーが若槻にネタをまねするようお願い。ジェシーは膝をついて「餅つき、膝つき、若槻!」とボケた。「最悪だよ、マジで切りようがないじゃん」としながらジェシーのギャグを再現した若槻は「餅つき、膝つき、若槻!」とポーズを決め、スタジオを凍り付かせた直後、ジェシーを「帰れ!」と大声で一喝。ジェシーは大笑いしながら喜んだ。

若槻が一発ギャグを見せたのは番組の「シメ」で、カットするにもできない映像だった。視聴者は「帰れ!」とツッコミを入れるタイミングが秀逸だったと若槻をたたえている。

《餅つき膝付き若槻 帰れのタイミングがさすが》
《若槻さん自己紹介ネタをした後の「帰れ!」のタイミングが完璧!笑笑 おもろかったー!笑笑》
《最後の若槻さんの帰れぇが巻舌入ってて好きだァwww カメラマンさん最後ナイスですwww》
《テンポのよいキレのある餅つき膝付きからの「帰れ!」さすがっす!!あざます!!!》
《ドスの効いた帰れwwww》

若槻のキレのよいツッコミはいまだ衰え知らずだ。

【あわせて読みたい】