山田優“ブランド匂わせ”投稿に冷笑…「工藤静香みたい」「ヘタのレベルじゃないw」

山田優 

山田優 (C)まいじつ 

モデルでタレントの山田優が7月21日、自身のインスタグラムを更新。あまりにも分かりやすい〝ブランド匂わせ〟に、その道のプロと比較する声が上がっている。

山田は《New Nailラメでキラキラしたい気分だったので 先端は好きなBLACK&WHITE☆☆☆》と綴り、内側にラメが入ったピンクベージュ、先端は黒と白で縁取りした新しいネイルを披露している。


山田らしいゴージャスなネイルに、フォロワーからは絶賛の声が寄せられた。しかし、誰がどう見ても、ネイルよりも靴に入った『シャネル』のロゴが目立っており、

《匂わせヘタのレベルじゃないw》
《CHANELを見せたいんだろうね。スタバ持ってハンドル写す奴みたいに》
《工藤静香みたい! もう少し指の方メイン気味にして長靴はぼかすみたいに撮ればいいのに》
《いくらシャネルでも、これは…》
《まさか山田優がやるとはw 木村家思い出しちゃった》

工藤静香と手法が同じ?

「山田は靴には一切触れずにネイルを披露しましたが、シャネルの〝CCマーク〟の方が目立っていましたね。歌手の工藤静香も、雑誌のカバンの中身紹介で人気ファッションブランド『Supreme』のジップロックに入った干し芋をアピールするなど、独自のセンスを覗かせています。山田ももしかしたら、どこかのタイミングで彼女の姿にインスピレーションを受けたのかもしれません」(ファッション誌ライター)

2人に共通しているのは、誰もが羨む夫がいること。もともと山田は匂わせ投稿が多いと言われているが、今回は一段階レベルアップしたようだ。

【あわせて読みたい】