地上波NG!?『有吉の壁』意外な芸人が露出芸…「みんな止めてる」

有吉弘行 

有吉弘行 (C)まいじつ 

公式YouTubeチャンネルも人気のバラエティー番組『有吉の壁』(日本テレビ系)。お笑いコンビ『シソンヌ』じろうと『かが屋』加賀翔が、2人揃って〝尻〟を丸出しにする動画が注目を集めているようだ。

同チャンネルは、8月24日放送の「有吉の壁」オープニングの様子を公開。

今回の舞台はプールで、出演者たちは水着姿で登場する。しかし、じろうだけはなぜか私服で参戦し、MCの有吉弘行から指摘が。すると急にズボンを脱ぎ始め、パンツ姿になったと思いきや、〝尻〟まで披露してしまった。

この後、お笑いコンビ『タイムマシーン3号』山本浩司のギャグがスベる一幕が展開され、有吉の指令で加賀まで駆り出されてしまう。ところが2人総出のネタも全くウケず、錯乱した加賀は尻を出して笑いを取るのだった。

人気芸人のダブル尻に視聴者卒倒!

ただのオープニングなのにもかかわらず、初っ端から芸人の尻が2つも登場したことに視聴者は騒然。しかもじろうと加賀という、下ネタとは無縁そうな2人だったため、ネット上では、

《おしりで馬鹿笑いできるの良いな》
《加賀くんが追い詰められて、どうしようかお尻出そうかしてるときに、みんな止めようとしてるのに結局出したら、一皮むけたって言ってくれるのも愛があっていいな》
《平気でズボン下ろして、すぐにお尻出すじろうちゃん異常すぎて草》
《シソンヌが話題に上がって、しかもじろうさんのお尻丸出ししてるの面白い》
《じろうちゃんも加賀さんも才能がありすぎると結局お尻出すようになるんだな》
《お尻出すかを葛藤している加賀くんに、「お前はそんなことやらなくていい!」みたいな感じでみんなが止めるの可愛い》

といった大反響を呼んでいる。

「有吉の壁」といえば芸人たちの体を張ったネタでお馴染みだが、さすがに尻を出すという暴挙はレアなケース。目の肥えた視聴者たちも大満足のオープニングだったようだ。

【あわせて読みたい】