美人すぎる競輪選手! 山口伊吹の“制服姿”に大反響「女子アナよりカワイイ」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

9月18日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)に、競輪選手の山口伊吹が出演。清楚な制服姿で登場して大きな反響を呼んでいるようだ。

同日の番組では「女子アスリートの青春は超濃厚SP」と題し、世界の大舞台で活躍する女子アスリートが集結した。

山口選手を始め、プロレスラー・赤井沙希選手や元なでしこジャパンの丸山桂里奈などが出演し、学生時代の思い出や厳しい練習、さらに過去の恋愛事情なども振り返っていく。

今回の番組は〝青春〟がテーマなだけあり、出演者たちは学生時代の制服を着用して登場。もちろん山口選手も制服姿で、ダーク系のブレザーにストライプのネクタイを締めた清楚系の姿で現れる。

ボトムスはペチコートのようなグレーのスカートで、プリーツタイプではない珍しいデザイン。そんなスカートからはもちろん生足も露出され、競輪選手らしい肉体美を見せつけていた。

違和感なし? 山口伊吹選手の制服に絶賛の声

出演者全員が制服で登場する中、山口選手の姿はひと際輝いて見えた模様。視聴者も視線を奪われてしまったようで、ネット上では、

《アイドルじゃないの!?》
《女子アナよりもカワイイんだが…》
《めちゃくちゃカワイイな、競輪選手の子》
《競輪ってごつい感じの人が多そうだと思ってたけど、全然違うんだねwww》
《可愛すぎてファンになりかけてる》
《制服似合っててカワイかった!》

など、絶賛の声が続出している。

「今年で23歳を迎えた山口選手だけあり、制服姿も特に違和感がなかったのでしょう。とは言え『競輪学校』の卒業から数年経った現在も着こなせるのは、彼女の美貌が影響しているのかもしれません。もともと素朴な印象の彼女ですが、現在は美しいタイプへと変貌を遂げています。今後、ますます彼女の成長には期待できるでしょう」(芸能ライター)

ちなみに今回の制服姿を、山口選手は自らツイッターへ投稿している。これから山口選手ブームが訪れるかもしれない。

【あわせて読みたい】