『さんま御殿』ゆうちゃみの親友がセクシー放送事故「見えてない?」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock 

12月20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、モデル・ゆうちゃみが親友のモデルを引き連れてゲスト出演した。

だが、この親友がひな壇の椅子に腰掛けていた際、視聴者はモデルのスカートの中が見えていたのではと指摘している。

この日は3時間スペシャル。第2部では、芸能界の親友同士が秘密を暴露し合う内容だった。

出川哲朗と『ロッチ』中岡創一、千原ジュニアと古舘伊知郎などが集結。ゆうちゃみは同級生で同じ雑誌のモデル・きぃぃりぷと出演した。

冒頭で、熱愛報道について聞かれたゆうちゃみは「撮られちゃったんですよ」と笑顔。その後も他の芸能人のエピソードトークでたびたびアップにされるなど、画面上では大活躍だった。

この日、古舘の後ろで何度も椅子に座っている姿が映ったきぃぃりぷは、ゆうちゃみの暴露話を披露。「彼を笑かそうとして一発芸をやると聞いて…」と話を振った。

ゆうちゃみの親友・きぃぃりぷが…

ほか、きぃぃりぷは雑誌で私服の撮影をすることが多いと明かしつつ、ゆうちゃみの私服がダサいと暴露した。

ゆうちゃみは初耳だったらしく「え、ひどくない?」と即座に反応。それでも「昔から『ダサい』って言われることめちゃくちゃ多い」と嘆き、この話を認めた。

同番組が15日に更新したツイッターの投稿で、きぃぃりぷの衣装を確認できる。

「ツイッターに投稿された動画では、スタートしてから36秒後、浅野ゆう子が『より良い音楽を求めてカラオケに行くってことあります?』と口にしたところで、きぃぃりぷが姿を見せています。

浅野の言葉にかぶせたテロップの影響で全体の衣装は見えづらいですが、きぃぃりぷはミニスカート姿でした」(テレビライター)

視聴者もきぃぃりぷのスカート姿を見て反応。目のやり場に困っていた様子だった。

《古舘伊知郎の後ろの姉ちゃん見えそ》
《ゆうちゃみの友達として出てる女子、見えてない?》
《さんま御殿のゆうちゃみの友達、見えたよな?》

この日、ゆうちゃみは膝下まで覆うオーバーオール姿だった。テレビ慣れしているとスカート下の対策も万全か。

【あわせて読みたい】