東野幸治が女子アナをテーブルに押し付け…テレビで放送されない激ヤバ行動

東野幸治 

東野幸治 (C)まいじつ

1月31日に放送された『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、お笑い芸人・今田耕司が出演。芸人仲間である東野幸治の猟奇的な一面を暴露して話題を呼んでいる。

同日の番組にて、今田は過去に放送されていたバラエティー番組『やりすぎコージー』(同系)について語ることに。

【関連】EXIT兼近大樹が好きな漫画を告白!『ONE PIECE』発言にざわめき ほか

2人は番組にレギュラー出演していたが、今田は、東野が元テレビ東京アナウンサーの大橋未歩に対して行った異常行動を明かす。

東野は番組の本番中、なぜか大橋の背中をテーブルに押し付けていたという。その現場を目撃した今田は理解できなかったようで、この件について「分かんない」と振り返る。

一応、東野へ「何してんねん」といったツッコミを入れたようだが、その光景は「すごく怖かった」と告白。

放送されていない可能性を伝えた上で、警察が見ても「あいつやべぇ」となるような行動だったことを話した。

東野幸治にとっては通常運行?

今田すらも怯えさせる東野の猟奇的な行動に、視聴者も驚いていた。

《東野さんがやってた、って言われるとなんの違和感も無く想像出来る》《東野さんは本当に怖いwww》《東野さんはまた特殊なところあるからな…》《サイコパス東野》《東野さんの異常行動ほんと怖くて面白い》などの反響が起こっている。

「東野といえば、かつては〝白い悪魔〟や〝サイコパス〟などと呼ばれるほど、血の通っていない言動が有名でした。

今もバラエティーの収録中に無表情になることが多く、その姿がネタにされることも。そんなイメージが強いせいか、今回の異常行動も驚く人がいる反面、納得する人も続出しているようです。

ちなみに芸能人にあだ名をつけることで有名なモデル・滝沢カレンからは『薄情大王』といった名を授けられていました」(芸能ライター)

放送されていないだけで、東野の奇行はまだまだありそうだ。

【あわせて読みたい】