ぺこら声優・小坂井祐莉絵は脱いだらスゴかった!“メリハリボディ”にファンメロメロ

ぺこら声優・小坂井祐莉絵は脱いだらスゴかった!“メリハリボディ”にファンメロメロ

ぺこら声優・小坂井祐莉絵は脱いだらスゴかった!“メリハリボディ”にファンメロメロ (C)PIXTA

『邪神ちゃんドロップキック』のぺこら役や『ホリミヤ』の吉川由紀役で知られる人気声優・小坂井祐莉絵が、雑誌グラビアに登場。大人の色気たっぷりの水着姿を見せ付けたことで、ファンたちに衝撃を与えてしまったようだ。

脱いだらすごい? ぺこら声優

今回、小坂井のグラビアが掲載されたのは、2月6日に発売された『週刊プレイボーイ』8&9号。また、未公開カットを収録したデジタル写真集『ひみつメモリーズ』も同時発売されている。

小坂井にとっては初となる、水着グラビアのお披露目。さらにお部屋デート気分を味わえるカットなども収録されており、ファンにとってはたまらない大サービスと言えるだろう。

小坂井は自身のツイッターアカウントでグラビアについて告知すると共に、オフショットと思われる画像も投稿。そこにはド迫力でカメラに迫ってくるような水着姿が掲載されており、白い肌を大胆に見せ付けている。

どうやら小坂井は清楚な顔立ちとは打って変わって、強烈なダイナマイトボディを隠し持っていたようで、そのギャップに胸を打たれるファンが続出。

ネット上では、《メリハリのあるボディにドキドキです》《ぺこらの声優様、こんな豊かな胸だったとか、聞いてねえぞマジで…》《ヤバすぎるってこれは》《ちょっと刺激強すぎるって!!》《ふつくしすぎるだろ…控えめに言って最高》と驚愕の声が相次いでいる。

声優業もお色気路線に大胆変更!?

なお、水着グラビアは小坂井本人にとっても積極的に挑戦したい仕事だったらしい。ツイッター上では、「ずっとやりたいって言ってて、テレビでも言ってたらお話きてめちゃくちゃ嬉しかった…!」と喜びを語っていた。

また小坂井は心なしか、本業の方でもお色気系キャラの仕事が増加している印象だ。2021年には過激な設定で知られるアニメ『終末のハーレム』に出演。服を着るのを忘れがちなうっかり研究者、黒田マリア役を好演していた。

また、今年1月から放送中の『犬になったら好きな人に拾われた。』では犬になった主人公に思いを寄せる月城うさぎ役に抜擢。かなり大胆なお色気シーンを演じるところもあり、ファンを驚かせた。

ちなみについ先日には、『メイドインアビス』のナナチ役で知られる井澤詩織が、待望の写真集『井澤詩織1st写真集 mascotte』を発売したばかり。ほかにも大胆グラビアに挑戦する女性声優が増えている。

小坂井はこのビッグウェーブに乗り、ぺこらで定着した“貧相不憫キャラ”を脱することができるだろうか。

文=「まいじつエンタ」編集部

【画像】

Benzoix / PIXTA