ヒロミがジャニーズへの毒舌を反省…「今だとちょっと反省」「アウト」

ヒロミ

ヒロミ  (C)まいじつ

タレントのヒロミが2月23日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。ジャニーズタレントが多数出演した過去の名番組のVTRを見つつ、彼らに放った言葉を振り返り、反省していることを明かして話題になっている。

【関連】ヒロミが土下座を強要…人気芸人への“ガチ説教”に波紋広がる ほか

ヒロミは俳優の生田斗真とともにゲスト出演。生田、『嵐』櫻井翔らが出演した『8時だJ』(テレビ朝日系)で起こったハプニングを映像で振り返った。

体操コーナーの収録中に生田は「ヒロミさ〜ん、トイレに行きたいです」と告げ、そのまま「ちょっと失礼します」とスタジオを後にした。その後、15分ほどトイレにこもったという。

Jr.時代の生田斗真をやゆ…

収録でヒロミは「マジ(のトイレ)じゃねーかよ!」と嘆き、「まだこの段階で生田が帰ってきてないってことは、うんこですね」とつぶやく。生田が帰ってくると「生田!生田!悪いけどうんこ臭いから離れてくれ!」とやゆした。

これを見て、有吉弘行は「時代だね…」とつぶやいた。

ヒロミは「まだ言える時代だったから」と振り返り「斗真は本当に我慢できなかったんだと思うの」「もう出てると思った。走ってったもんな!」と生田を思いやった。

生田は収録前の舞台裏でトイレに行きたくなったものの、滝沢秀明氏ら先輩に羽交い締めにされ「おいしいから本番中に行け!」と指示されたとのこと。

本番中に周囲に促されようやくトイレに行ったと明かし「その日を境にうんこキャラですよ…」と嘆いた。

「まだイジっても大丈夫な時代で」と釈明したヒロミは「今だと反省するじゃん。子ども相手に『うんこ臭いから』ってアウトだけど…」としつつも、「学校みたいなところだったから」と当時のアットホームさを強調した。

視聴者はヒロミのざんげに反応。《斗真くんのうんこキャラ話大好き》《うんこ事件覚えてるー》《とまの衝撃のうんこ事件ほんと忘れられない》と漏らした。

昔を考えればヒロミもずいぶん、いろいろと丸くなったものだ。

【あわせて読みたい】