12位は牡羊座! 欲望を断ち切るためにするべきことは? 【9月18日~24日】フォーチューンテラー・おずまSOSの週間「危機回避占い」

(C)まいじつ

今週のあなたの運勢は?

口コミでじわじわと話題になりつつある野良占い師、フォーチューンテラー・おずまSOSが、星からのメッセージをお届けします。

【関連】1位は牡羊座! 幸運が舞い込むためにするべきことは? 【9月18日~24日】フォーチューンテラー・おずまSOSの週間「危機回避占い」 ほか

星座ごとに〝不運を回避する方法〟とラッキーカラー、そしてラッキーフードを紹介! ステキでワクワクする一週間を過ごしましょう♪

9月25日(月)から10月1日(日)までの危機回避占い

1位:天秤座(9月23日~10月23日)
おめでとうございます!今週は願いが叶う一週間となるでしょう。しかも恋愛面においては、特に運のいい一週間に。好きな人がいる方は勇気を出して告白するのもアリかもしれません。とはいえ油断は禁物。運気の良さに胡坐をかいて、自分の夢を強く思い描くことを忘れないようにしてください。強く願うことで成功が得られるので、足元を救われないように注意しましょう。

★ラッキーカラー: 水色
★ラッキーフード:どら焼き

2位:射手座(11月23日~12月21日)
周囲への〝愛情〟を忘れないように生活してください。愛情を忘れた瞬間、とてつもない虚無感に襲われてしまうかもしれません。人を愛する喜びを噛み締めて、慈悲深い心をもって日々を過ごしましょう。ただ、あなたの優しさに漬け込む〝悪い人〟には注意。運気が下がることはないので、優しくする人は見極めましょう。

★ラッキーカラー:琥珀
★ラッキーフード:天然水(可能であれば湧き水)

3位:山羊座(12月22日~1月9日)
己を見つめ直すのに適した一週間に。今までの行動や立ち回りなどを振り返り、反省するだけでなく、自分の得意分野も把握してみてください。特段、運気が悪いという訳ではないので、なるべく普段通りに過ごように心がけましょう。むしろ新しいことに挑戦することは向いてない週です。

★ラッキーカラー: スカイブルー
★ラッキーフード:ゆで卵

4位:牡羊座(3月21日~4月19日)
思考が巡りすぎて頭がパンクしてしまいそうな一週間に。考えすぎは禁物なので、頭の中を整理することを心がけてください。頭のなかに浮かぶ物事は、未来への希望や楽しい予定ばかりになるため、落ち込むようなことはありません。ただやりたいことが多すぎて、行動に移せないだけなのでご安心を!

★ラッキーカラー: 抹茶色
★ラッキーフード:根菜類

5位:乙女座(8月23日~9月22日)
将来のことに対する不安が常に付きまとうかもしれません。特に老後のことを考え出したら、夜も眠れないほど思考がフル回転してしまう場合も。とにかく〝今〟を楽しむことに集中して、将来についてはまた別の機会に考えてみてください。先のことばかり考えていると、今の幸運も逃してしまうかもしれませんよ。

★ラッキーカラー: レモンイエロー
★ラッキーフード:生姜焼き

6位:双子座(5月21日~6月21日)
行動力があがる反面、体力的に疲れやすくなってしまうかも…。焦らずに、時には休憩を挟んで、マイペースに行動するように心がけてください。あまり無理をしすぎると、週末までに体力が持たなくなってしまい、寝るだけで終わってしまう休みになってしまう恐れもあります。

★ラッキーカラー:黄土色
★ラッキーフード:ピスタチオ

7位:牡牛座(4月20日~5月20日)
計画していた予定が頓挫してしまいそう。ドタキャンや計画変更などの連絡が多くなりそうなので、怒りの感情は抑えてリラックスした状態で受け流してください。でないと不運は翌週にまで続いてしまう可能性も出てきてしまいます。縁がなかったと思って、翌週以降に新たなスケジュールを組んでみてください。

★ラッキーカラー: 薄水色
★ラッキーフード:ほうれん草

8位:水瓶座(1月20日~2月18日)
過去に後悔したことがまだ解決していない人は、決算するチャンスかもしれません。ちょうど、再スタートに適した一週間なので、過去の清算や、辞めていた習い事などを再開しても運気が上昇する傾向に。他にも恋人との別れを切り出せずにいた人は、今が絶好のチャンスです。

★ラッキーカラー: ゴールド
★ラッキーフード:ホタテの寿司

9位:蠍座(10月24日~11月22日)
自分の行動がハプニングになってしまう危険性を秘めています。しかし運気的には悪くないため、あまり慎重になりすぎないでください。また何かに挑戦する場合は、ハプニングを避けるためにも、必ず一人で挑戦してみて。群れることよりも、単身で突き進むことで本当の強さが発揮できるのです。

★ラッキーカラー: 紫
★ラッキーフード:ベリースムージー

10位:獅子座(7月23日~8月22日)
物を失くしやすい一週間になっているため、紛失物に注意してください。しかもスマホや財布、カギといった生活必需品を失くしやすい傾向に。でかけるときも、必要最低限の物だけ持ち歩くようにしましょう。特に好きな人からのプレゼントなどは、今週は持ち歩かないことが吉。

★ラッキーカラー: ラベンダー
★ラッキーフード:お酢をふんだんに使った料理

11位:蟹座(6月22日~7月22日)
他人に怒りの矛先を向けてしまい、イライラが溜まりやすい一週間になるでしょう。さらに集中力の低下なども相まって、より一層、他者に対して攻撃的に…。人と話す前には、一度〝深い深呼吸〟をして、心を落ち着かせてから会話を始めてください。それでもダメなら、パンチングマシーンやバッティングセンターでストレス発散することがベスト。

★ラッキーカラー: 紺色
★ラッキーフード:きゅうりの浅漬け

12位:魚座(2月19日~3月20日)
受け入れがたい事実が発覚するかも…。それをきっかけに落ち込むことも多くなる傾向にあります。しかし落ち込んだとしても、必ず癒しの時はきます。耐えることはお辛いでしょうが、決して悪いように考えすぎないでください。全ては自分に与えられた〝試練〟と思い、いつか大輪の花を咲かせる日を夢見て、周囲の人に頼りながらも、耐え忍ぶのです。

★ラッキーカラー: からし色
★ラッキーフード:レンコン(ラッキーカラーと合わせた〝からしレンコン〟がオススメ)

◆プロフィール◆
名前:フォーチューンテラー・おずまSOS(インスタグラム
占い師歴:5年
脱サラ後に占いの実力を密かに磨き、人づての紹介のみで占いを5年ほど続けている。占いに用いる道具はメインのタロット数種類と、10種類以上のオラクルカードや、ルノルマンカードを全展開したグランタブローなど、「卜占」が得意。最近はダウジングにもハマり中。東南アジアでの出家も検討。

おずまSOSのX

おずまSOSのYouTubeチャンネル