薬丸裕英、異国の地で“生肉”に舌鼓「ユッケが食べられる嬉しさ!」

薬丸裕英 (C)まいじつ

タレントの薬丸裕英が9月26日、自身のブログにて夏休みの様子を投稿。前日の夕飯に食べた生肉に感動したことを報告した。

薬丸は、22日ごろから「遅めの夏休み」と称し、ハワイで休暇を満喫している。

【関連】山田優が憧れの存在? 二世芸能人たちの“脚長ショット”に注目集まる ほか

26日のブログでは、ホノルルの青空を映した写真を投稿し、焼肉の写真もアップ。

ネギがたっぷりと乗ったタンの写真と共に、《ネギたん塩旨し!》とコメント。さらに牛肉寿司などの〝飯テロ〟画像を連投した。

遅い夏休みを全力で満喫

そして最後に、日本では取扱が難しくなった〝ユッケ〟の写真も。生肉の上に卵黄とネギが乗った、シズル感溢れる1枚を載せている。

薬丸は、ディナーの思い出を振り返り、《ユッケが食べられる嬉しさ!》と大はしゃぎでコメントを残していた。

旅行中は緑豊かなダイヤモンドヘッドや、アラモアナショッピングセンターなど、さまざまな場所に足を運んでいるようだ。

【あわせて読みたい】