なにわ男子・道枝駿佑の新ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』に爆死フラグ? 主演・広瀬アリスが巻き込み事故に遭う可能性

道枝駿佑

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

10月17日スタートの火曜ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(TBS系)の主題歌が『なにわ男子』の新曲『I Wish』に決定した。ジャニーズ事務所が世間を賑わせているが、違う要因で爆死フラグが囁かれている。

【関連】熱愛発覚後“共演NG”は都市伝説? 広瀬アリスがジャニタレとドラマ共演 ほか

ドラマはドン底OL・白玉佐弥子が〝学び直し〟を決意し、30歳の大学生として第二の人生をスタートさせるセカンド・アオハル・ラブコメディー。白玉佐弥子を広瀬アリスが務め、彼女の運命を左右する大学生・小笠原拓をなにわ男子の道枝駿佑が演じる。

「なにわ男子といえば、長尾謙杜の熱愛報道が記憶に新しい。『Kis-My-Ft2』千賀健永と交際のウワサがある元セクシー女優・三上悠亜と逢瀬を繰り返していたと報じられました。

さらに8月初旬には、西畑大吾と読売テレビ・足立夏保アナウンサーの熱愛疑惑が発覚しています」(芸能ライター)

広瀬アリスが『なにわ男子』のゴタゴタに巻き込まれる

ここ最近のなにわ男子は、人気の低下が著しい。

オリコンによるデイリーシングルランキングによると、なにわ男子の5枚目シングル『Make Up Day / Missing』の初日推定売上枚数は24万枚ほど。

前作『Special Kiss』からおよそ11万枚も落としており、デビュー曲『初心LOVE』の初日売上50.3万枚と比べると、その差は歴然だ。

「売り上げ低下の要因は、立て続けに報じられた熱愛スキャンダルでしょう。長尾は、事務所の先輩である千賀の交際相手に手を出しているわけですから、心象はかなり悪い。

しかも千賀と三上は一度別れており、その原因は長尾との浮気を千賀が知ったからだと言われています。その件で長尾は千賀に謝る一方、懲りずに三上へ猛アプローチをかけていたそうで、ファンからはさまざまな意味で失望の声があがっていました」(同・ライター)

ちなみに、広瀬にとって『マイ・セカンド・アオハル』はTBSドラマ初主演作。ジャニーズの性加害報道とは別のところで、ゴタゴタに巻き込まれてしまうかもしれない。

【あわせて読みたい】