KAT-TUN亀梨和也 YouTubeチャンネル開設で“夫”の存在を匂わせ! 後輩ジャニーズとの共演を示唆「俺を女にした」

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

アイドルグループ『KAT-TUN』の亀梨和也が10月23日、個人の公式YouTubeチャンネルを開設。開設するに至った経緯とともに、今後登場予定の後輩ゲストを匂わせた。

亀梨は同日に行われたインスタグラムライブで、YouTubeチャンネル開設を報告。第一弾としてアップされた動画は、とある一室で自身を正面から撮影したシンプルなもの。

【関連】木村拓哉の“暴走”報道をジャニーズ事務所が完全否定! しかし亀梨和也、SixTONESの退所は完全スルーで心配の声 ほか

「これまで歌って踊って、テレビドラマであったり、映画・舞台・スポーツ・バラエティー・情報番組、いろいろお仕事やらせていただいているんですけど、ここにユーチューバーという肩書きがつきます! よろしくお願いします!」と笑顔を見せた。

チャンネルの開設理由は「今後も色々状況も変わる中で、僕自身が大切にこれまで繋がって来た人やモノを、今後もしっかり大切にしていきたい」「自分のチャンネルを持つことで、いい形でみんなとつながっていけるんじゃないかと」などと思いを語り、「ユーチューバーっぽいことにも挑戦したい」と今後の展望について明かした。

「俺が女だったら絶対養われたい」

また、次回の動画では〝関係の深い後輩くん〟がゲストで出演するようで、ヒントとして「身長が高いです」「僕のソロのコンサートのバックにもついてくれてます」「『め』がつきます」などと言及。「僕を将来養ってくれるって約束をしてくれている人」とし、コメント欄では誰なのか推測の声が多く寄せられている。

「これらのヒントから、ゲストは『Snow Man』目黒蓮さんであることは確定でしょう。奇しくも目黒さんはこの日に個人のインスタグラムを開設。お互い旧ジャニーズである身ながら、個人SNSを開設するという感覚も一緒で、ファンからは〝めめかめ〟の愛称で親しまれています。

『将来養ってくれる』という発言は、2022年に開催されたライブで、目黒さんが亀梨さんをお姫様抱っこするくだりの際、亀梨さんが『お前、俺を女にしたんだから養えよ。俺が女だったら絶対養われたいから』と言い放ったことを指しているのでしょう」(ジャニーズライター)

ゴタゴタが続く旧ジャニーズ勢だからこそ、2人の絆がより強固なものになっているのかもしれない。

【あわせて読みたい】