櫻井翔『SHOWチャンネル』終了で仕事セーブモードへ? 旧ジャニーズ事務所騒動で疲弊【芸能人タロット占い】

櫻井翔 

櫻井翔 画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

かつて国民的アイドルとして大人気だった『嵐』の櫻井翔ですが、旧ジャニーズ事務所の崩壊などで、本人も崖っぷちに追い込まれています。MCを務める『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)は、来年3月末での終了が発表されていますが、彼はこのまま下り坂なのでしょうか。


【関連】櫻井翔『news zero』来年春に降板の可能性 日テレ社長「現時点での変更はない」発言の真意 ほか

口コミでじわじわと話題になりつつある野良占い師フォーチューンテラー・おずまSOSが、タロットカードで櫻井の未来について深掘りしていきます。

番組司会の実績が今後に影響?

★櫻井翔の現状

今の櫻井は、番組終了を心のどこかで〝ほっと〟しているように感じられます。番組がイヤだったという訳ではなく、自身の身辺状況などを考慮した結果、そのように考えているのかもしれません。

平和や安心感、達成などを象徴する「ワンドの4」が正位置で出ています。番組終了が告げられ、一つの目標などを達成したと捉えられます。旧ジャニーズ事務所の問題で矢面に立ち、さんざん批判の声を浴びていたため、おそらく彼にも休む時間が必要なのではないでしょうか。

★櫻井翔の未来

番組終了による束の間の〝休息〟を得られたことで、心のバランスが保てるようになったのかもしれません。出てきたカードは、「ペンタクルの6」の正位置。本来であれば経済的なバランスを意味するのですが、今回は心のバランスを暗示しています。

1年くらいはあまり根を詰めず、のんびり仕事に向き合うことを考えているのかもしれません。『SHOWチャンネル』の後続番組はまだ決定していませんが、櫻井が続投する可能性はあるのでしょうか。

★櫻井翔の総合運

全体的な運勢は、とてもバランスが取れているようです。総合的には「愚者」のカードが正位置で出てきています。

このカードは、直観、解放という意味があり、自分の心に素直になって行動することをオススメしています。自身が休みたいと強く思ったら、周りなど関係なく休めばいいのです。

いままでキャリアを積んできた櫻井ですから、復帰もそこまで困難とはならないはず。ニュースのコメンテーターやバラエティーの司会など、番組をまとめる仕事を多くこなしてきただけあり、今後は方向転換して、自分のやりたいことに挑戦するタイミングなのでしょう。

「嵐」の中でも一際、表舞台に立つことの多い櫻井にしばしの休息を…。

◆プロフィール◆
名前:フォーチューンテラー・おずまSOS(インスタグラム
占い師歴:5年
脱サラ後に占いの実力を密かに磨き、人づての紹介のみで占いを5年ほど続けている。占いに用いる道具はメインのタロット数種類と、10種類以上のオラクルカードや、ルノルマンカードを全展開したグランタブローなど、「卜占」が得意。最近はダウジングにもハマり中。東南アジアでの出家も検討。

おずまSOSのX

おずまSOSのYouTubeチャンネル

【あわせて読みたい】