工藤静香“キムタクブランド”回復に奔走も…今は「一歩ずつ進む」のが吉【芸能人タロット占い】

工藤静香 

工藤静香 画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

工藤静香は、夫の木村拓哉だけでなく、娘のCocomiとKōki,も支えています。インスタグラムでも独自の世界観をさらけ出し、今もなお最前線で活躍し続けていますが、表に出せない〝隠された一面〟があるのかもしれません…。

口コミでじわじわと話題になりつつある野良占い師フォーチューンテラー・おずまSOSが、タロットカードで工藤の運命を深掘りしていきます。

【関連】KAT-TUN亀梨和也、ついにアイドルをプロデュース? 来年4月にチャンス到来【芸能人タロット占い】 ほか

どっしりと構える気力が必要?

★工藤静香の現在

常に芸能界のトップを走る工藤ですが、大きな悩みがあるようです。「戦車」のカードが逆位置で出ており、状況を動かせない、身動きが取れないなど、突き進む力が〝低下〟していることを意味します。

おそらく木村のことで悩んでいる可能性が高いでしょう。事務所の騒動で人気も低迷し、かつての〝キムタクブランド〟を失いつつありますので、工藤が焦る気持ちも分からなくはありません。

★工藤静香の近い未来

工藤が現状で抱えている悩みは、時間が経過してもなかなか解決できないもよう。出てきたカードは「ソードの8の逆位置」。〝不本意な状況〟や〝逃げ出せない現状〟という意味を持ちます。

木村のブランディングに関する悩みは、やはり数カ月経った程度では打開策が見出せないのでしょう。また、夫婦の現状が変わらなければ、娘たちに影響を及ぼす可能性もあります。

★工藤静香の運勢

工藤の総合運はまずまずです。自分自身ではなく他者の影響によって、運気が低下しているのでしょう。出てきたカードは「ペンタクルのナイト」の正位置。〝一歩ずつ進む〟などの意味を持つため、どっしりと構える気力が必要になってきそうです。

木村の印象を逆転させる術は、工藤も持ち合わせていないようす。そのため、彼女ができることを少しずつ行なっていくことで、家族を守れそうです。

何よりも家族のことを優先に思っている姿が、カードから見えてきました。工藤は良妻賢母としても偉大な存在ですね。

◆プロフィール◆
名前:フォーチューンテラー・おずまSOS(インスタグラム
占い師歴:5年
脱サラ後に占いの実力を密かに磨き、人づての紹介のみで占いを5年ほど続けている。占いに用いる道具はメインのタロット数種類と、10種類以上のオラクルカードや、ルノルマンカードを全展開したグランタブローなど、「卜占」が得意。最近はダウジングにもハマり中。東南アジアでの出家も検討。

おずまSOSのX

おずまSOSのYouTubeチャンネル

【あわせて読みたい】